人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八木沢の菜の花畑♪

八木沢の菜の花畑♪_c0229025_1341643.jpg

運動会の代休でした。とってもいいお天気で、暑いくらい!!
キレイな青空の休日を過ごしてたら、ツイッターで
八木沢の菜の花畑が話題に♪とてもキレイだったので
遊びに行ってみましたよ。
八木沢の菜の花畑♪_c0229025_1341146.jpg

とてもいい天気だったので、ずっと向こうに磐梯山が見えました。
私の心にいつもある磐梯山とは形が違うんですけどね・・・
ハチが少し飛んでいたのですが、とっても心が和みました。

この花畑のある辺りは、いくつも菜の花畑が道沿いにあり
黄色い絨毯のように見えるんです♪そんな感じを出せる
写真撮り忘れました。ちょっと残念・・・・・


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-05-14 23:42 | おでかけ(会津)