人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春季どんぐり杯 ソフトボール大会

4月21日、河東学園小学校のグランドにて
どんぐり杯が開催されました。
朝、7時集合!いつもより少し遅めの集合でした。

送迎の車に分乗して、会場へ
娘のお琴の日だったので、自宅へ戻ったため
全部の試合を見ることが出来ませんでした・・・


*試合結果
vs河東    2-2 引き分け
vsほうの木  1-0 負け

ここまでは、見ることが出来なかったのですが、
娘と再びグランドにつくと、BANDAIさんとの試合開始の時でした。
なので、今日の画像はBANDAI戦です。

ものすごい強風の中での試合だったのですが、
子供達の表情が明るく、元気いっぱい試合をしている印象でした。

春季どんぐり杯 ソフトボール大会_c0229025_69558.jpg
春季どんぐり杯 ソフトボール大会_c0229025_691531.jpg
春季どんぐり杯 ソフトボール大会_c0229025_692431.jpg
春季どんぐり杯 ソフトボール大会_c0229025_693341.jpg
春季どんぐり杯 ソフトボール大会_c0229025_69431.jpg


試合の流れを記しておくことは、できませんでしたが
試合結果は11-6 ランナーをためてからのヒットもよく出て
いい点数の取り方。とても面白い試合をしていました。

大会の成績は、3位。もっと練習して試合経験をつんで
頑張って欲しいと思います。前の試合より、また成長してる!
始めたばかりの選手もどんどん上手になってます♪
頑張れ!高田スポ少ナイン(*^_^*)


このどんぐり杯では、お昼にカレーがふるまわれました。
河東学園スポ少の父兄の皆さん、甘口の美味しいカレー
とても美味しかったです。ありがとうございました。


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-04-21 23:07 | SOFTBALL