人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太平スポーツ少年団設立35周年記念大会

今日は、太平スポーツ少年団設立35周年記念大会がありました。
朝6時に集合をした時は、辺り一面真っ白の銀世界の会津。
路面もシャーベット状の雪で真っ白になっていました。

猪苗代から郡山に向かうトンネルを抜けると
お天気が全く違うのですが、今日の中通りの予報は晴れ!
子供達と一緒に分乗して二本松市へ向かいました。


試合会場  二本松市岩代運動場


会場に到着すると、すでにたくさんのチームが練習をしていました。
もちろん雪なんてありません。乾いたグランドでランニングしたり
キャッチボールしたりしてw-upしていました。この環境は羨ましい。

そして、つい先日、やっと練習グランドの雪が解け、グランド整備が
出来たばっかりの高田スポ少。体育館での練習はしていましたが
グランドでシートに入って試合をするなんて、久しぶりだったんです。
(先日の大会は6年生の助っ人もいましたし・・・・・)

いくつかのブロックに分かれていましたが
第1試合 高田 1-2 小浜
第2試合 高田 1-6 誠友
ブロック予選で敗退となってしまいました。
それでも、1点でも獲得出来たところは、褒めてあげたいです。

こちらは小浜戦
太平スポーツ少年団設立35周年記念大会 _c0229025_15481341.jpg

高田はジャイアンツタイプです!色々なカラーがあるのね~♪
太平スポーツ少年団設立35周年記念大会 _c0229025_15482348.jpg
太平スポーツ少年団設立35周年記念大会 _c0229025_15483439.jpg
太平スポーツ少年団設立35周年記念大会 _c0229025_1548444.jpg
太平スポーツ少年団設立35周年記念大会 _c0229025_15485285.jpg



途中、満塁のチャンスが出来ても、得点につなげられなかったり
守備の連携がうまくいかず、相手がノーヒットで点数を獲得する
という事もありました。守備の練習もバッティングの練習も
これから頑張って欲しいな~って思います。


会場は時々雪が降ったり、冷たい風が吹いたり・・・・
会津とはまた違った寒さがありました。そんな中、子供達も
よく頑張ったな~って思いました。
送迎当番をしてくださった親さんに感謝です。
ありがとうございました。


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-04-07 23:58 | SOFTBALL