人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソープディッシュ na コースター♪

樹ノ音工房さんが営業されてる cafe yuinobaさんで
コースターとして使ってくださっている作品です。
yuinobaさんの雑貨コーナーでも置いていただいて
いるのですが、みなさんに手にとっていただいて
お買い求めいただいてるようで、とても嬉しく思います。

細い糸を編むのも、大変なのですが、この麻ひもは
とにかく太くて、ガシガシした風合いがお気に入りで
作り始めました。とにかく強い腕力と握力が必要!
一気にたくさんは作れませんが、1日おきにコツコツ・・・
ソープディッシュ na コースター♪_c0229025_22115845.jpg

この作品を、とても気に入ってくださってるのが
猪苗代の可愛い雑貨屋さんcociのおこじょちゃん。
こちらにも置いていただいています。

ただ、たくさん作れないので、どちらのお店でも
品薄になってしまっているようです。
本当にごめんなさい・・・・少しピッチを上げて納品できるよう
頑張ろうと思います♪



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-04-04 22:27 | ハンドメイド雑貨