人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Valentine ガトーショコラ♪

お料理はあんまり得意じゃないけど、お菓子作りは
研究好き♪何度も何度も挑戦して自分の味を
探求してきたガトーショコラを今年も息子と主人に
(娘と私ももちろん食べますが・・・・)プレゼントしました♪

特に息子は、私の作るのが一番好き!といって
大好物と言ってくれます♪そりゃ~作らない訳には
いかないですよ~(*^_^*)かなり濃厚でしっとりな
ガトーショコラ。今年も上手にできました!

Happy Valentine ガトーショコラ♪_c0229025_2343968.jpg
Happy Valentine ガトーショコラ♪_c0229025_23431829.jpg

ジャッキーのはつこいのデイビット君をシリコンの型で
作って、飾り付け♪可愛い~~~~~(^^)
娘も大喜びでしたよ♪

母の味。忘れないもの。
一つできたのが、嬉しいな~♪♪


**参加event*****
ゆるフォト展 2/12~2/26

ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-02-14 23:42 | sweets