人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cociへ納品しました♪

新しい委託先になったcociさんへの納品をしました。
すでに定番になっているソープデッシュなコースターは
もちろん、手元に戻ってきてしまったKumaちゃん達(袋に入ってたので
とても綺麗ですが、若干価格をお下げしてお届けいたしました)も
納品させていただきました。里親様を探していますので、気になった方は
是非cociに会いに行ってみてくださいね♪
cociへ納品しました♪_c0229025_17483469.jpg

麻ひもでガッチリ編んだ麻カゴトレイ!
おかげさまで、ソープデッシュなコースターと共に定番となりつつある
お品です。今回はピンクとブルーとグリーンの3種類。

こちらが、あみぐるみの双子のkumaちゃんです。
ツイード毛糸で編んだ手足が、優しい雰囲気にしてくれてます。
cociへ納品しました♪_c0229025_17483948.jpg
cociへ納品しました♪_c0229025_17484930.jpg

どちらも、糸ジョイントになっています。
また、目玉やボタン、チャームを使用していますので、
小さなお子様にお与えになるときは、誤飲などにお気をつけ下さい。


優しい里親様が見つかりますように・・・・

 



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-01-06 17:58 | ハンドメイド雑貨