人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな雑貨屋さん coci  新しい委託shop

猪苗代のcomayaさんの隣に小さな雑貨屋さんがOPENしたのが
先月の23日。お友達のおこじょちゃんがcociという可愛いお店を
始めました。OPEN初日、体調を崩してお手伝いに行けずに
いたのですが、ようやく納品がてら遊びに行ってきました♪
作品製作に、ものすごく時間がかかるので、委託先をあまり増す事が
出来ないのですが、お友達のお店を盛り上げていけるように
頑張って製作をしていきたいと思います♪


今日は、お店とおこじょちゃんのご紹介!
晴れ女の私ですが、時々大きく吹雪いたり晴れたりの天候でした。
小さな雑貨屋さん coci  新しい委託shop_c0229025_16584610.jpg

カランカラーンと可愛いドアチャイムを鳴らしてあけると
お友達作家の イチゴちゃんが納品に来ていました。
キッズスペースもあるので、子供ちゃん達がゆったり座って
遊んでる様子もカシャカシャ♪(仲良し兄弟なのです)
店内は、シャビーな感じとほんわかが混在してて
とってもステキ!!窓が大きいので、明るいんです。
こういう雰囲気好きな方多いんじゃないかしら・・・
小さな雑貨屋さん coci  新しい委託shop_c0229025_16585781.jpg
小さな雑貨屋さん coci  新しい委託shop_c0229025_1659412.jpg

たくさんの作家様の作品が並んでいるのですが、どれも
ハイセンス♪眺めてるだけでも幸せな気持ちになっちゃいます。

そしてそして~~~~っっ。ツイッターでもお知らせが
あったのですが、お正月なので、お着物でお店番してますよ~♪
という おこじょちゃんを激写してきました~♪
お仕事中のこの写真が、一番好きかな(*^_^*)
小さな雑貨屋さん coci  新しい委託shop_c0229025_1659157.jpg

小さな雑貨屋さん coci  新しい委託shop_c0229025_16592258.jpg


画像UP許可いただいてます♪

とってもステキに着こなしていたのですが、小物使いがさすが!
さをり織りをチラリと覗かせた襟元。足下は可愛いブーツ♪
どこから見ても、モデルさんです~~~♪お着物はこの日だけ
だったのかな~?本当にステキでした(*^_^*)
季節にあった、おもてなしができる女性っていいですね~♪


雪がたくさん降る猪苗代ですが、comayaさんでcafeして
cociでお気に入りの作品を見つけてHeartポカポカの
時間を過ごしてくださいね!あ、雪道気をつけてくださいね!

***shop情報**********
 coci
 cafe comaya 



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2012-01-05 23:58 | 委託shop