人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと粒さん 

みんなが、遊びに行ってきた~とつぶやいてた憧れのお店。
ひと粒さんへとうとう遊びに行ってきました♪
いつもは、全く通らない場所にお店があったのですが
想像していた通り素敵な場所でした(*^_^*)

軒先のこの一角だけでも、ポストカードになりそうな
そんな雰囲気。好きだな~~~~~~っっ
ひと粒さん _c0229025_23311549.jpg

ちょうどイベント中ということもあって、会津木綿を使った
素敵な作品がいっぱい並んでいました。でも写真撮ったつもりが
頭の中のファインダーだけだったようです・・・・・・・
会津木綿が、こんな風になっちゃうんだ!って思うような
斬新なデザインやアイデアがあふれてましたよ。

ひと粒さん _c0229025_23305092.jpg

おっと、これはpm3のメンバーの子供達ですねぇ。
みんなママばっかりなので、集まるときは子供付きが
多いのですが、みんなすぐに仲良しになっちゃうんです。
だから、ご機嫌な写真撮れちゃったりして(*^_^*)

今回は、ひと粒さんとこのソラちゃんもUPしてみました。
この可愛いお顔~~~~~っっ。一目惚れしちゃいました!
お店の前で、みなさんが来るのを待ってますよ♪
ひと粒さん _c0229025_233433100.jpg

ほら・・・素敵な陶器もあるでしょ?たぶん今、手作りの陶器が
やっぱり欲しいので、どうもそっちばかり気になって
しまうんだろうなぁ。他にも色々あるんですよ~♪
十分にお伝え出来なくて申し訳ないです。

とっても素敵な空間なので、みなさんも是非遊びに行って
ちょっと他では手に入らないステキを探してみてくださいね!


SHOP情報****************************
ギャラリーとお店  ひと粒

福島県会津若松市徒之町2-15
blog



★参加イベント★
キクチ食堂十月
10月23日(日) 10:00 open 16:00 close
 入場無料
場所:学びいな(猪苗代町体験交流館)
是非遊びに来てくださいね!


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2011-10-20 23:30 | おでかけ(会津)