人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

khh*ちゃん来宅♪

今日は、月に1回の病院の日でした。
最近、なるべくストレスをためないように、気持ちの向くまま
とにかくいろんな事にチャレンジしたり、
アルコールも解禁して呑むことを楽しんだり、出会いを大切に
過ごすようにしているのですが、いいのか悪いのか、
リウマチは落ち着いています。お仕事も探そうかと思うくらい・・・
院長先生にも、驚かれるほどの回復ぶりなんですよ♪


それから、病院から帰ってからは、お友達のkhh*ちゃんが
来宅~~~(*^_^*)10月10日の野口英世青春記念通りの
アグリカフェの近くで、作品の販売もさせてもらうことになって
いるのですが、作品を預からせていただきました。
とにかく、センスのいい可愛い作品がいっぱい!!!
すでにラッピング済みなので、写真は控えましたが、
可愛いですよ~(^_^)
プレゼントなどにも、是非どうぞ♪

あじさいの可愛いプリザのリースや、ドライのリース。
ちょっと変わった、可愛い飾りもあるんですよ♪
おそらく、小出しにUPされると思いますので、
気になる方は、是非チェックしてみてくださいね!

私の方は、現在あみぐるみちゃんを制作中です♪
明日にはUP出来るかな?Happyな気持ちを込めて
製作も頑張ります(*^_^*)お楽しみに!









ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2011-10-03 23:48 | 日々のこと