人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやめ祭りでお琴発表!

あやめ祭りでお琴発表!_c0229025_6283324.jpg

あやめ祭りのステージで娘が初めてのお琴の発表がありました。
まだ初めて3ヶ月。同じく始めたばかりのお友達と一緒に発表しました。

小さいころ、私も習っていたので、わくわくしていました(*^_^*)
緊張の面持ちで、娘も一生懸命演奏できました。
舞台で発表・・・あまりない経験。とっても楽しかったようです♪

そして、他の前から習っているメンバーの子供たちの発表を聞いて
鳥肌が立ちましたよ~っっ。とっても上手でした。
しかも、昔私も演奏した曲を披露されたので、懐かしかったです。
娘も同じ曲を演奏できるようになるといいな。また頑張ってほしいです♪



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2011-06-19 23:27 | Family