人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe yuinoba さんへ納品!  

いつも作品を置いてくださっている、本郷のすてきなcafe。
cafe yuinobaさんへ納品に行ってきました♪

大盛況なのが、麻で編んだソープディッシュ!!!
価格が手ごろなので、おみやげに買ってくださる方も多いのです。
ちなみに、yuinobaさんでは、コースターに♪と使ってくださってるので
遊びに行った記念にもなります。(*^_^*)

今日の納品は、そのソープディッシュ
銀イオン配合の消臭アクリルたわし(カフェオレボウル型)
そしてコレ!!!オーナーもかわいい♪と使ってくださってる
印鑑ケースです。どこにいったかわからなくなりそうな認め印。
シャチ●タの印鑑が入る大きさになってるんです。
首から提げられるように、ひもは長くなっていますが、
結んで玄関先などに飾って収納しても可愛いですよ♪
cafe yuinoba さんへ納品!  _c0229025_613217.jpg

リバティをちょこっとつけてみました。やっぱり可愛い生地をつけると
作品も引き締まりますね~♪
cafe yuinoba さんへ納品!  _c0229025_614087.jpg

4つお届けしましたので、おみやげなどにどうぞ~(*^_^*)


cafe yuinoba
10:00~17:00
土日、祝祭日 OPEN
会津美里町 (旧本郷)


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2011-06-18 23:01 | 委託shop