人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレマチスが咲きました♪

クレマチスが咲きました♪_c0229025_017647.jpg

バラアーチにはわせたクレマチス。綺麗な大きなお花が咲きました♪
写真は初日に撮ったのですが、次々と花が開いてきています。

つぼみをたくさんつけているので、花いっぱいになるといいなぁと
思います。しかし、地面のギリギリまで切り戻した春だったのに
こんなに元気に育ってくれるなんて・・・この生命力に力強いものを
感じます。雑草魂じゃないけど、震災から3ヶ月すぎました。
やっと、活動的になれてる今日この頃です!




ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2011-06-15 23:16 | 日々のこと