人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年 運動会!

数日前からお天気が良くなかったのですが、運動会当日は晴れ!
体育が大好きな息子の大好きな日です。(タイム計測日に体調悪く
リレーの選手には選ばれませんでしたが・・・・・)
娘は、11日から水疱瘡にかかってしまい、主人とお留守番。
最後のダンスができなかったと、ものすごく悲しんでいました。
いつか、大きくなったときに、4年生の運動会はさ~、水疱瘡で出席停止
だったんだよね~って笑える日も来ると思います。

2011年 運動会!_c0229025_13395866.jpg

徒競走は200M。絶好調だった今日は、1番でゴールテープを
切りました♪良かったね~~~~(*^_^*)
2011年 運動会!_c0229025_1340859.jpg

なんと、借り物競走でも1位。ピンクのリボンが2つ輝いてました♪

今年は5年生なので、運動会でも活躍の機会が増えるんです。
スタートまで連れて行ったり、息子は4位だった子を列に並ばせて
座らせる引率の仕事をしたり、鼓笛にも参加しました。
6年生にならないと、特別な楽器は弾けないのですが、来年は
小太鼓をやりたいそうです(お気に入りの先輩にならいたいとか)
来年も楽しみです(*^_^*)

お弁当は2人で食べることになってしまったのですが、いつも
声をかけてくれるママにまぜてもらって、4家族でワイワイ食べました♪
子供同士、同じ学年なので、絡みがとっても面白かったです。

広報委員なので、あちこちで写真を撮りましたが、
走ってる子供達を生き生きと撮るのがだんだん難しくなりました。
自分の子供じゃないので、載せられないけど、今年はがんばった!
なのに・・・パソコンのエラー続きで、画像破損。
う~ん。使えるのもあるけど・・・委員長さんに相談だな。
先に保存しておけば良かった。とほほほ。



ポチポチしていただけると励みになります。
更新していなかったので、ランキングも落ちてるだろうと
思ってたのに・・・50位以内。かなり嬉しいです!
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2011-05-14 23:37 | Family