人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会津絵ロウソクまつり 

会津に住んでから17年になるのですが、地域のお祭りなどを
ほとんど見に行ったことがなかった私は、今年初めて、絵ロウソクまつり
に家族4人で行ってきました。会津人の主人に色々話を聞きながら・・・
会津絵ロウソクまつり _c0229025_11514857.jpg

こちらは、綺麗な雪ほたる。あちこちにあって、とても綺麗でした。
会津絵ロウソクまつり _c0229025_11515736.jpg
会津絵ロウソクまつり _c0229025_1152590.jpg

雪の鶴ヶ城 ロウソクの光もとても綺麗ですよね~~~♪
幽玄な光の中をゆっくりと歩いてきましたが、1つ1つの小さな光が
とても綺麗で、静かにゆったりとしたそして温かい気持ちになりました。

このおまつりには、ボランティアでお手伝いされてる方が
多数いらっしゃったようです。素敵なおまつりをありがとうございました。


お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
今月末に関東大会に出場決定!熱入ってます(*^_^*)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2011-02-12 23:32 | おでかけ(会津)