人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の可愛いネックレス♪  ありがとうshi-*ちゃん

年末から年明け、つい先日まで宮城県のイベントでお世話になった

のほほんとshi-* made のshi-*ちゃんから

嫁ぎ先の決まらなかったkumaちゃんが帰ってきました。
ちょっとリメイクして、shopにてお迎えくださる方を
お待ちしようと、製作しているところです。
とってもふわふわの可愛い仔に変身中ですよ~♪

その仔と一緒にとっても素敵なプレゼントが届いたのです。
それはshi-*ちゃんが、心を込めて作ってくれたネックレス。
冬の可愛いネックレス♪  ありがとうshi-*ちゃん_c0229025_10491855.jpg

冬じゃ~ん♪♪♪っってウキウキしちゃうような可愛い作品。
色々お世話になったのに、いただいちゃってもいいのかな・・・
と思ったのですが、shi-*ちゃんがそばに居るようで、
何だろうパワーがわいてくるような感じがするので、
私の宝物の1つにさせていただきました♪
ちょっと良いにおいがするんですよ~(*^_^*)

shi-*ちゃん、イベントでお世話になったり、温かい
言葉いっぱいのメールで元気をもらったり・・・・
そして、素敵なプレゼントありがとう!大事にするね。
これからも、仲良くしてくださいね♪
いつか会える日を楽しみにしています(^_^)



さて、雪が降って、玄関先は毎日除雪しているのですが
目をつぶっていたのが、裏庭。12月25日の大雪の日には、
お風呂の窓が半分ふさがりそうになるほどだったのを
確認してから、見に行きすらしてなかったのですが、

巨大つららがあるんだよ

と子供達に言われていまして・・・雪で折れちゃう前に
写真撮っておいてね。って頼まれたので、久々裏庭に。

冬の可愛いネックレス♪  ありがとうshi-*ちゃん_c0229025_10485780.jpg


ありましたありました。屋根から地面までつながってるつらら。
これにはビックリしましたよ~~~。
息子が雪玉を作って投げてみたけど、びくともしないそう!
コントロールつけるのにいいかもです(*^_^*)あははは。
屋根雪の落ちてくる場所なので、出入り禁止です。
雪留めが着いてるので、こんな風になったみたい
まだ他にもあるので、もっとたくさん出来るカモです。
どこまで出来るかな?そ~っとしておこうっと♪

お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
** CHEKA*参加イベント **

★ shopOPEN 1/23の予定です
     ただいま、せっせと仕込み中♪
 
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
少しお休みをしていましたが、新年を迎え、時間を見て、
また復活をしております。
マニアックなblogですが良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2011-01-19 23:35 | たからもの