人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニミニベビーシューズ♪ FREE 講習会

毎週金曜日の10:00からトーカイ会津若松店さんにて、
編み物雑貨の講習会をさせていただいているのですが
ゆくゆくは、ベビーシューズを編みたいんです(*^_^*)
と嬉しいご連絡をいただいたので、FREE講習会のサンプルに
ミニミニベビーシューズも加えてみました。

ミニミニベビーシューズ♪ FREE 講習会_c0229025_18113398.jpg
ミニミニベビーシューズ♪ FREE 講習会_c0229025_18114264.jpg


ストラップなしのも作ってみたのですが、今回のUP画像は
ストラップつきばかりになりましたね(^^;)
くっく自体は、3cmほど。ちょこっとお飾りで、ほっこりおうち
にしていただけると嬉しいですね~~~(*^_^*)
下のドイリーは、細いレース糸で編まれてるので、初心者の方には
向きませんが、別の時間にレッスンすることも出来ます♪

今日来てくださった生徒さんも、かぎ針を持つのも初めて!って方でも
時間内に片方は仕上げて行かれました(*^_^*)とても簡単なので
お時間のある方は、是非ご参加くださいね♪

*FREE講習会は、2月4日までの第1,第3金曜日のみ。
*材料費別途



いつも応援ありがとうございます。
少しずつランキング上昇中です(*^_^*)
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
** CHEKA*参加イベント **

魔女mamaの庭作品展
 
ミニミニベビーシューズ♪ FREE 講習会_c0229025_1424459.jpg

なんと、期間延長が決定!!!1月12日まで営業となりました。
会場のグリーンアップさんは、1月は6日より営業だそう。
お近くに行かれる方は、是非遊びに行ってみてくださいね♪

魔女パッチさんのブログ
魔女ラビちゃんさんのブログ

 
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-12-18 18:20 | ハンドメイド雑貨