人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントに参加します♪ ひだまりキッチンさん

今回は、イベント参加のお知らせです~♪
先日、「忙しいとは思うんだけど・・・・・」って
いつも仲良くしていただいてるのほほんとshi-*made
shi-*ちゃんから、イベントのお誘いがあったんです♪
ずっと、作品を発送しないといけないイベントには参加出来ずに
いたのですが、体調も随分良くなってきたので、
少し頑張ってみようかな?と参加させていただくことにしました。

**参加イベント**
     ■ひだまりキッチン■ のほほんとshi-*made コラボ企画

 あとりえ ■ ひだまりキッチン■ ほっこりクリスマス
  期間 12月8~11日  
イベントに参加します♪ ひだまりキッチンさん_c0229025_1423485.jpg

■ ひだまりキッチン■わかさんお世話になります。
今回は麻BAG親子とあみぐるみちゃんをお届けする予定です。
お近くに行かれる方は是非遊びに行ってみてくださいね♪
私も時間があったら、遊びに行ってみたいです(*^_^*)

続きまして・・・・・
shi-*ちゃんのご厚意で、魔女mamaの庭作品展にも
ほっこりクリスマスの後に参加させていただくことになってます。
こちらは、すでに開催されていますので、お近くに行かれた際は
是非遊びに行ってみてくださいね♪
イベントに参加します♪ ひだまりキッチンさん_c0229025_1424459.jpg

魔女パッチさんのブログ
魔女ラビちゃんさんのブログ

少しずつしか活動できませんが、イベントにも参加したり
作品作りを楽しんで行こうと思います。

さて、納品まであと少し・・・頑張ります♪


いつも応援ありがとうございます。
少しずつランキング上昇中です(*^_^*)
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



**3LDK参加イベント**   3LDKのブログ

Noël Noël Noël ! ( 3LDK 1st EVENT )
   日時 : 11月27日28日、12月1日、4日5日
        11:00~18:00 (土曜日は19:00まで)
        12月1日は 11:00~15:00
   場所 : みとや会津若松店 イベントスペース
次のOPENは12月1日です。     

     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-11-29 13:45 | EVENT