人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球漬けの1日・・・

今日は、お弁当を持って野球の1日練習の日でした。
朝、主人とRYOTAを送り出し、中学校のエコ活動の
日だったので、自転車で新聞や広告、段ボールを運び
お家に帰ってきて、洗濯やお掃除をすませ、
午前中は紅白戦をしてるとのことだったので、お茶
を準備して見に行くことにしました。

球場につくと、お家の方では降っていなかった雨が
サラサラ降っていて、寒いくらいでしたが、外に出て
いるとどんどん晴れて来ました♪濡れると寒いので
早くあがってくれて良かったです。
到着すると、試合は終わってしまいました。

午後、すぐに帰る予定だったのですが、指導者が
1人しかいなかったので、お手伝いをして、
どっぷり1日球場におりました(お弁当はおにぎりを
1個だけ持参してましたが、さすがに最後はお腹が
すきすぎました(^^;))

すごく少ない人数なのに、声がよく出ていて、
たくさんいるのかと思うほどでした。
好きなことをする子供達の目ってキラキラしてて
いいですよね~(*^_^*)


今日は、郡山中央ボーイズの小学生SATOSHI君も
参加してくれて、とても有意義な練習になりました。
初めてあったお友達なのに、野球の好きな友達。
あっという間に仲良くなっちゃいました。
子供って、すごい!!!
月末にまた会える予定。楽しみです(^_-)

子供達のママの間でも風邪が流行っていて、高い熱
をだしているようです。季節の変わり目、みなさんも
気をつけてお過ごし下さいね!



いつも応援ありがとうございます。
ポチポチしていただけると励みになります。
ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


**3LDK参加イベント**   3LDKのブログ


10月31日 Citron 秋祭り-ハンドメイドフリマ-
      場所 ビックパレットふくしま(郡山市)
           多目的展示ホールB 入場無料
      時間 10:00~16:00


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-10-16 23:12 | Family