人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイデアノート  ひらめきの日

アイデアノート  ひらめきの日_c0229025_105147.jpg

作品を作るようになってから、アイデアノートを書いています。
このノートは、大好きなCHIHARUちゃんにいただいたノート。

忙しい日々の中で、なかなか作品の案が思い浮かばずいました。

でも、ひらめきの日ってあるんですねぇ・・・

いつもは病院の待ち時間だったり、トイレだったりするのですが
今日はちょっと素敵な感じでひらめきましたよ~(*^_^*)

毎週金曜は、トーカイでお仕事なのですが、おこじょちゃんが
遊びに来てくれて、そこで色々おしゃべりしてたら、次々と案が
思い浮かんできて・・・お家に帰って、いっぱい書きました♪
お友達とおしゃべりの中から出てくるって、素敵~~~☆

どんな作品が書かれているか?


それは内緒です。これから、少しずつ作品にしていくので
お楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
ちょっといつもと違うCHEKA*の作品が出来そうですよ♪


合わせて、出産祝いのSETをオーダーしてくれたRちゃんの
作品を作っています。えへへへ。ちょっと可愛いです。
ちょっと急いで・・・でも心込めて・・・
発送したらUPしますので、お楽しみに♪


いつも応援ありがとうございます。
ポチポチしていただけると励みになります。
ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


**3LDK参加イベント**   3LDKのブログ


10月31日 Citron 秋祭り-ハンドメイドフリマ-
      場所 ビックパレットふくしま(郡山市)
           多目的展示ホールB 入場無料
      時間 10:00~16:00


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-10-15 23:04 | 日々のこと