人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻BAG スクエアA

会津手づくり市で、出していた麻BAGです。
人気のスクエアタイプのご紹介です。
外側のドイリー状のレースも、全て手編みです。
バテンレースなどを付けることがありますが
最近は、優しい感じがたまらなく好きで、
手編みのレースをつけています♪

麻BAG スクエアA_c0229025_034288.jpg
麻BAG スクエアA_c0229025_0341354.jpg

内布とポッケは、ナチュラルで、優しい感じにしました。
この生地、とっても可愛くて、レースやタグをつけると
さらに可愛い感じです♪イベントではお嫁に行かなかったのですが
お友達のお友達が気に入って下さってお買い物してくださいました。

とっても気に入って下さったそうで、私まで嬉しくなりました。
ありがとうございました~~~♪麻BAG、お休みしようかな?
と思っていますが、またshopにも並べられるように頑張ります♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-08-05 00:33 | 委託shop