人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よつばCAFE & 嬉しいサプライズ!

先日、smile spice CHEKA*の相方でもあるkhh*ちゃんと
会津若松の「よつばcafe」に行ってきました♪
ちょっと雨が降っていましたが、大きな窓から入ってくる
優しい光と白とダークブラウンの家具達。
優しくて静かなBGMも流れてまして・・・
とっても落ち着いた気持ちで過ごせました(*^_^*)

よつばCAFE & 嬉しいサプライズ!_c0229025_15395611.jpg

よつばCAFE & 嬉しいサプライズ!_c0229025_1540766.jpg

お店のスタッフの方が、とても穏やかで優しそうな方。
お一人だったので、少し待ちましたが、とっても美味しい
ランチでした~♪どちらのメニューにもエビ入ってましたね。
よつばCAFE & 嬉しいサプライズ!_c0229025_15401741.jpg

最後に出てきたデザート。手作りなんですって。
なめらかな舌触り。ホント美味しかったです♪

お腹もいっぱいになったし、khh*ちゃんとも色々おしゃべり
できました。khh*ちゃん、とっても楽しい時間ありがとう!
また美味しいお店探して、ランチしに行こうね~♪♪

よつばCAFE & 嬉しいサプライズ!_c0229025_15343723.jpg

そうそう、khh*ちゃんにいただいたんです♪
遅くなったけど~って誕生日プレゼント(*^_^*)
ず~っと可愛いな~って思ってた、オレガノケントビューティー♪♪
素敵なブリキ缶容器までプレゼントしてくれました。
観葉植物を育てるのが苦手な私・・・でも頑張って育てるね!
本当にありがとう~ 素敵なサプライズに感激でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-07-25 15:32 | おでかけ(会津)