人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻BAG製作中!

やっとなんとなく、あたたかくなってきました。

先日から、仲良しのお友達や、文通から始まったおつきあいの長い
お友達から、麻BAGのオーダーがありました。一気には作れませんが
時間があれば、ゆっくり進めています♪

こちらは、shop用にスクエアBAG。
今回はパイナップル編みのレースを真ん中につけてます。
縫いつけ作業が完了したところです♪1つ1つ丁寧にぬいつけます。
革ひもを肩からさげられる長さでつけようと思います。
欲しい方いらっしゃいますかねぇ・・・・・
内布は、今回もセミオーダーにします♪
麻BAG製作中!_c0229025_15434810.jpg


仲良しのNちゃんのオーダーです。実はお母様も気に入って
下さってるとか・・・もうすぐ仕上がります。楽しみにしていてね♪
麻BAG製作中!_c0229025_15441199.jpg


太い糸に太い針。少しずつしか出来ませんが、頑張ってます♪
麻BAG製作中!_c0229025_15443319.jpg

無理はしないように、ゆっくりゆっくり・・・
数が整いましたら、shopに追加して行こうと思います。



shop OPENしています♪ もうすぐ締め切りですが、5月末までに
お買い物してくださった方の中から抽選で1名様に
YUWAのキイロの生地で作ったBabyくっくをプレゼント♪
是非覗いてみてくださいね♪

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-05-31 15:56 | ハンドメイド雑貨