人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レース レース レース♪

いつもたくさんの方に訪問いただき、ありがとうございます。
また、ものすごく更新が遅れました。マイペースにも程があると
自分でも思っているのですが、やっぱりゆっくり進みます
どうか、のんびり遊びに来てくださいね~♪

昨日は、仲良しのHiromiさんと会いました。
今日はSさんがshopのお買い物がてら、お家に遊びに
来てくださいました。人に会って、おしゃべりをする事は
やっぱり刺激になりますね~♪心がとっても穏やかに充実してます。

Sさんは、麻BAGをお買い物して下さったのですが、腕にかけられた
感じが、すごくすごく素敵でモデルさんをお願いしたいくらい
可愛い方でした♪ これからも仲良くしてくださると嬉しいです♪

さて、この呑気なさおちゃんが休んでいる間に作っていたモノ。

レース レース レース♪_c0229025_1624132.jpg

アップで撮ると可愛い~~~~♪
太めのレース糸ちょっと高価なのですが、せっかく麻BAGも
ハンドメイドだから、レースも!!!!!
とっても手間がかかるんだけど、仕上がりが可愛くてお気に入り♪

レース レース レース♪_c0229025_16245564.jpg


柄が細かいモノ・大きいモノ。じぶんにとっても挑戦!
白や生成色がやっぱりお気に入りです。


shop OPENしています♪ 今回のOPEN初日から5月末までに
shop smile spice CHEKA*でお買い物してくださった方の中から
なんと抽選で1名様にYUWAのキイロの生地で作ったBabyくっくを
プレゼントします♪khh*ちゃんのさわやかな麻BAGやドライアレンジ。
可愛いおじぞうさんや真っ白kumaちゃんなどございますので、是非
覗いてみてくださいね♪

是非お気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-05-20 16:45 | ハンドメイド雑貨