人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

shop情報 khh*STYLE 麻バック♪

今日は、土曜日にOPENの際にならべる
khh*ちゃんの麻BAGをご紹介します。

shop情報 khh*STYLE 麻バック♪_c0229025_4443037.jpg

サークルレースをカバーのようにかぶせた
とっても可愛いBAGです。このコロンとした感じ
すっかり定番になりつつあります♪
shop情報 khh*STYLE 麻バック♪_c0229025_445262.jpg

こちらは、greenを基調にしたBAGです。
inの内布やポッケもグリーンで統一!
khh*ちゃんらしい雰囲気になってます。
shop情報 khh*STYLE 麻バック♪_c0229025_445255.jpg

横に広いタイプです。このタイプはたくさん入るので
とっても便利ですよ~♪中はパープル。ポッケも2つ
ついているので、荷物の多い方におすすめ!

なんと、khh*ちゃんが作品のblogを始めました。
今回は画像を撮影してあったので、私の方でもUPしましたが
INの様子もUPしてるので、是非遊びに行ってみてくださいね!

*blog khh*STYLE

smile spice CHEKA*
4月24日(土) PM22:00 OPEN予定


時間は、多少前後する可能性もあります。
予めご了承下さいませ・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-04-23 23:59 | khh*STYLE