人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻ひもBAG製作中!

昨日の午前中はポカポカだったのですが、午後から雲行きが
あやしくなって・・・・・今朝は雪が降ってました。
春は、もうそこまで来てるんですけどね・・・・・
今も強い風と冷たい雨。こんな日は、お家大好き人間になって
ハンドメイドを楽しみます♪

現在製作中の麻ひもBAG。製作途中を紹介することは
あまりなかったのですが、この状態を見ると、ワクワク
しちゃうんですよね。どんな風になるんだろう?って・・・
(あ、私だけですかねぇ・・・)
麻BAGは、頑張ると指の皮がむけたり、筋肉痛になったり
腱鞘炎になったりするので、要注意なのです。
でも、shopOPENにむけて大好きなGreeeeNを歌いながら♪♪
ハッピーな気持ちで製作していまぁす(*^_^*)

麻ひもBAG製作中!_c0229025_13425030.jpg

こちらは、大好きなカフェ(comayaさん)でブリキ缶いっぱいに
育っていたのを見て、可愛くて育ててみたい!と思った
ベビーティアーズちゃん。これは、なんと3度目。毎回枯れて
・・・・ 育てるの下手なんです。今回はお水のやりドキも
勉強したし、葉水も時々でいいというポイントも教わったので
いっぱいいっぱいに出来るように頑張ってみます♪
今回植えたのは100均のホーローのお鍋ちゃん。
おやつを入れたりしてましたが、なかなか良い感じ♪♪
麻ひもBAG製作中!_c0229025_1343131.jpg


更新しているうちに、外は青空になってます。
変な天気ですねぇ・・・急いでお買い物に行ってこなくちゃ!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by cheka-sao | 2010-04-14 13:41 | ハンドメイド雑貨