人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Valentine Day ガトーショコラ♪

あんなに頑張って続けて書いていたblogも更新出来ないほど
酷い頭痛に悩まされ、毎日「あ~今日も何も出来ずに終わってく」
と1週間ぼやいていました・・・ あ、言い訳はやめておきます。
写真だけは撮影しているので、少しずつになると思いますが
UPしていきますね(*^_^*) お楽しみに♪

今日はバレンタインデーでしたねぇ。
主人と息子へ 大好きだよ~って気持ちを込めて
2人の大好きなガトーショコラを作りました♪
(一番食べたいのは私かも・・・・・)

Valentine Day ガトーショコラ♪_c0229025_2235384.jpg

すっかり定番になっているのですが、今年はチョコの量を
ちょっと減らしてみたら、とってもやわらかくて、しかも
し~っとりの美味しいガトーショコラになりました♪

Valentine Day ガトーショコラ♪_c0229025_2255364.jpg

こちらは、同じ材料で、miniカップに入れたガトー♪
息子の少年野球の子供達へあげようと作ってみました。
食べた子のママさんから、美味しかった~ってメールを
いただいて、とっても嬉しかったです♪

Valentine Day ガトーショコラ♪_c0229025_2282760.jpg

娘が作ったチョコです。湯煎から頑張って作っていました。
まだ、特別にあげたいって男の子はいないようで、
もっぱら友チョコ。思ったほど数が出来なくて、どうしよう・・・
って悩んでました。作った数は、全部で24個。
また追加して作るそうです(*^_^*)お友達いっぱいみたいです。

そして、午後、のんびりしていたら、メールが届きました。
なんとバレンタインのチョコを渡しに来てくれると・・・・
引越す前、とっても仲良しだったお友達がわざわざ来てくれて
チョコをもらいましたよ~っっ。その後、また別のお友達からも
電話が来て、届けに来てくれるって・・・
息子は、幸せものですよぉ(*^_^*)2人ともハンドメイドの
チョコをくれたのですが、同じ3年生とは思えないほど、
上手に出来てました。休みだし、私からしかもらえないだろうと
思ってた息子は、大喜びでした。遠くからありがとうね♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


主人の少年野球のblog 良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
by cheka-sao | 2010-02-14 22:24 | sweets