大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

miniLight-BAG 完成♪

今日はとても暑い1日でしたねぇ・・・
毎週金曜日の10:00~12:00まではトーカイ 会津若松店で
編み物の講師のお仕事をしています。編み物は冬がメイン?
お客様の予約は最近はありません。今だと、プライベートレッスン
状態になりそうです。全くやったことがない方が挑戦するには
いいかもしれませんね。(田んぼも忙しい時期なので・・・)

参考になる、作品作りが今はメインのお仕事になっています。
今日は、先日作っていた藤久オリジナルのラフィア系の糸を使った
小さくて軽いBAGを完成させてみました。
c0229025_1703546.jpg

布にタグをつけて、白と生成色のリネン混の糸を使って
コサージュも作ってみました。作ってみたいな~って
思っていただいたり、糸を買ってくださると嬉しいなと思います。

c0229025_1705892.jpg

うふふ。コレは、今日の午後、会えたらいいな~って
連絡をくれたHiromiさんが、なんとお店に来てくださったので
ちょっと持ってもらいました。持った感じも可愛い♪
2人で興奮気味におしゃべりしちゃいました。

Hiromiさんは、いつもいっぱいの刺激をくれる素敵な作家さんです。
とってもおもしろくて明るくて・・・元気もくれます。
何にも恩返しは出来ないけど、出逢えたことに感謝です。
Hiromiさん、これからもどうぞよろしくです(*^_^*)



shop OPENしています♪ 麻BAGやドライのリースがあります♪
6/18 AM10:00に一端CLOSE 同日の21:00に新作の追加予定
今のところ、khh*ちゃんのリースやフレーム4点、sao*の
麻BAG Babyくっくのフレームを追加の予定です。お楽しみに!

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
# by cheka-sao | 2010-06-11 17:26 | ハンドメイド雑貨