大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Panfeel shunさんへ♪

こんにちは。
今日は地域の小学校で卒業式がありました。
お友達のお子さんも卒業。人の子って
ホント早いですよね…通りで私も年をとる訳だな
って思ったり… 成長を祝って嬉しかったり
離れていく寂しさもあったり複雑ですね。

さて、今日は前からお友達が美味しかった‼
と言って噂になっていたパン屋さんへ♪
小さなお店の中に美味しそうなオサレなパンが
たくさん並んでました‼

お腹がすいていたので、欲張り(笑)
どれも美味しそうで選べなかったんだけどね😁
バターのよい香り お総菜系のパンの
具材の味付けの良さ♪私にはどストライク‼
c0229025_15325057.jpg

ラスクも美味しいらしいので
次回買ってみようと思います☺
c0229025_15325103.jpg

外の通路から♪とっても温かくて
可愛いです。クロワッサン 特に好き❤
皆さんも是非行ってみて下さいね🍀

+お店情報+++++
Panfeel shun
会津若松市大町1丁目 1-4
0242-26-8318
月曜定休
OPEN 8:00~18:00
(日曜は17:00閉店)
お店の奥に駐車場あり。

***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
# by cheka-sao | 2017-03-23 15:30 | おでかけ(会津)