大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

One豆cafe さんへ

今日は春からの新しいお仕事の
書類を提出してから郡山へ…

ワンコ飼ってる訳じゃないけど
わんちゃんと食事が出来るドッグカフェ
One豆cafeさんへ行って来ました♪

外観のポップなイメージとは違い
落ち着いた雰囲気の店内。スタッフさんも
ものすごくやさしくて笑顔が素敵✨
流れてる音楽ってカフェでは重要視しちゃう
のですが、とても軽快で居心地良かったです。

日替わりランチをいただきました✨
お豆の食材でお肉は使ってないから揚げ‼
私的にはおでんに ゆずこしょうがついてて
大満足‼カボチャのサラダも美味しかったです。
c0229025_17370229.jpg

写真で分かりますかね?
ご飯が玄米なのかなー?
すごく甘味があって美味しくて
家でも炊きたくなりました♪
c0229025_17370317.jpg

200円追加でオリジナルドリンクに♪
雪が時々ふって寒かったけど、
はちみつレモンの炭酸割(スカッシュね)
こちらもまろやかで美味しかったです♪

体に良いものを食べるようにしたいなと…
ワンコ飼ってる方のお出かけにも是非♪
c0229025_17370566.jpg

店内はこんな感じー♪
あちこちチョイチョイ男前でして
ひとりでワクワクしてました(笑)
c0229025_17370628.jpg

Today's Style♪
白いスニーカーが欲しいんだけど
このニューバランスの赤もお気に入り♪
こーゆー写真もたまにはいいかも♪
しっかし 足 太いなぁ(笑)



+お店情報+++++
One豆cafe
郡山市島2丁目38-9
024-953-8799
火曜水曜 定休
OPEN 10:00~18:00
(ランチは11:30~14:00)
駐車場あり。

***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
# by cheka-sao | 2017-03-24 17:35 | 日々のこと