大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

会津木綿をチョキチョキ

c0229025_6411898.jpg

随分春めいて来ましたね♪
暖かくなって ハンドメイドの熱も
少しずつ温まって来ています。

随分とお待たせしているオーダー
会津木綿をご希望でしたので
チョキチョキ…布合わせも楽しい!

完成は後日!



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2014-03-15 23:34 | ハンドメイド雑貨

東日本大震災から3年…

c0229025_18473553.jpg


3年前の今日、あの東日本大震災が起きた。
今でもあの日の事は すぐに思い出せる。

今まで自分の想像でしか分からなかった
震災で家族を失う辛さ、それを抱えながら
の避難場での生活。今日はドキュメントが
職場のテレビで流れていて、耳を傾けながら
お仕事をしていました。
それは、私の想像をはるかに超えた大変な
生活やったことを知り、絶対に忘れては
いけないし、まだまだ支援が必要なんだと
強く思いました。

そして、今生きているということ。
隣に家族や大好きな友達、
地域の人がいるということ。
それは、決して当たり前なのではなく
幸せな事なんやということを
改めて感じ そして他県からも
支えてくれてる皆さんに感謝の気持ち
でいっぱいになりました。

震災で亡くなられた方への追悼と
これからの更なる復興を心から祈り
黙祷をさせていただきました。

今日の暮れてゆく平和な夕陽。
こんな事にも、幸せを感じました。
さ、これからもみんなでガンバロ(*^ー^)ノ♪


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2014-03-11 17:37 | 日々のこと

CHEKA* WORLD♪

c0229025_3162983.jpg

久しぶりに制作 開始しました。

というのも…
作品を気に入って下さり、お買い求め
下さるお客様がいらっしゃったり、
コースターのリピート購入希望の問合わせ
があるという話を聞いて、私の作品を
待ってて下さってる方がいるんだ!
という嬉しい気持ちになったから。

作品を使っていただいて、生活の中で
思わず笑顔になっちゃったり、
優しい気持ちになれちゃうモノ
を作って行きたいなぁと思います。


シンプルな中にちょこっとsmile spice
時にはビビビっとsmile spice♪

作る私はsmile smile(о´∀`о)

見てくれた人も
使ってくれた人も
ほっこり ほっこり。
CHEKA* WORLD 作りたいな♪
[PR]
by cheka-sao | 2014-03-09 23:52 | 日々のこと

雑貨屋3216 【mizuiro】

PCの調子がイマイチなのでまたまたブログを
お休みしてしまい、ご心配おかけしてます。
現在、確定申告関連のお仕事をさせて頂き、
PCに向かう時間もあまりないので、携帯から
投稿出来るように、設定してみました。
ゆっくり更新になるかもですが、また見に来て
いただけると嬉しいです。

さてさて…
本日、お友達が雑貨屋さんをOPENしました♪

雑貨屋3216 さんです。
c0229025_2365066.jpg



水色の可愛いドアがキュートな
可愛い雑貨屋さんです♪
c0229025_2371695.jpg

c0229025_2372597.jpg

まだプレオープンということですが
店主さんがセレクトする可愛いモノが
もっと増えるそう♪


嬉しい事に、私のオリジナル麻バック
あみぐるみなども、置いていただける
事になりました♪まだ、納品には至って
いませんが、頑張って作りたいと思います。

実はこの3216さんは、FBフレンドさんの
樹ie工房さんのデザイン
イデアさんの施工!
とにかく 私も大好きな雰囲気の素敵な
お店でした~♪オススメのお店ですよ♪

営業時間や場所はブログでチェック
してみてくださいね♪

雑貨屋3216さんのブログ**********
http://s.ameblo.jp/3216mizuiro/
[PR]
by cheka-sao | 2014-03-08 22:37 | 委託shop