大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao

<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あみCAFE vol.1

雨がザーザー降る日の開催になってしまいました。
今日は、あみcafe初めての日!ショコラん。の2階の教室で開催。
今日は、なんと定員4名の所、5名の参加がありました。
Hiromiさんが、お手伝いで教えてくださったので、
とっても助かりました。ありがとうございました~(*^_^*)

実は、今回、ショコラん。に納品されてる作家さんや
みとやさんにパートで働いていらっしゃる方も来てくださって
なんとなく身内?みたいな感じでした。遠くから来てくださった
作家さんもいらっしゃって、感激でした。ありがとうございます

あみぐるみを作るのは初めて!って方もいらっしゃって、
初めは目が揃わなかったけど、レッスンの間に、少し
きれいに編めるようになって、私も嬉しかったです♪
手から作ったのですが、上手になってやりなおしたい時も
簡単にできると思ったのですが、小さくて失敗だったかも。
順番も考えなくてはいけません・・・・・勉強になりました。


今回作ってるのは、オーガニックコットンのくまちゃん。
お花をつけたり、ストールも・・・と参考に作ってみましたが
そちらも教えて~という声があったので、出来上がった方から
レッスンしたいな~って思います。

なんと、今回、自分であみ図を書いて、レシピを作る関係で
自分で素材を書きました。すごく大変だったけど、新たな発見。
私、絵を描くのも好きだったのを忘れてました。
大変だ!ってなると何でも大変になるけど、楽しい!って
製作できるようになりたいな~って思います(*^_^*)

↓この素材。書きました♪
c0229025_1814307.jpg

c0229025_18145641.jpg

こちらは、あみカフェの放課後????
smileさんの美味しい美味しいケーキをいただきました♪
ぷるんぷるんとしたチーズケーキでしたよ~♪
甘すぎず、クッキーも程よい感じ。お店屋さんあると
いいのにな~って感じです。みなさんにも好評でしたよ♪♪
実は、ちょいと偶然があって・・・私の書いた素材のケーキ。
何となくチーズケーキが浮かんで書いてみました。息子が
苺ものせたら?って苺も書いてたら、出てきたデザートが
コレだったんです(*^_^*)私も楽しみなので、打ち合わせなし。
こんな偶然もあるんだな~って嬉しくなりました♪

次回は7月7日 水曜日。
1回目の方は1800円。2回目の方は1200円です。

遊びに来れそうな方は、是非お問い合わせしてみてくださいね!

お申し込みはショコラん。まで☆
chocolan@nexyzbb.ne.jp
0242-25-0890




shop OPENしています♪ 
お時間のある方は、是非下のshop文字よりお入りください。

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-30 23:13 | 委託shop

会津キッチン

28日 3LDKメンバーでランチ。お店は会津キッチンさん。
蔵のようなたたずまいの外観から中に入ると、優しい空間が
広がっていました。ちょっと照明が暗い所が、また良い感じでした。

c0229025_17553928.jpg

お昼はあんまりガッツリ食べると、お腹が痛くなるのですが
今日は、朝食をひかえてたので、思い切って食べましたよ♪
c0229025_1756369.jpg

ハンバーグランチメニューにしたのですが、どんどんと
お皿が運ばれてきて、あっという間に、テーブルいっぱいの
お料理が並びました(*^_^*)
お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹っっ。
とってもとっても美味しかったです♪

c0229025_17562689.jpg

ボリュームがあるので、旦那さんと一緒でもいいね~♪
なんて話も出るほどでした。美味しいランチと、おしゃべり。
やっぱりやっぱり楽しいひとときでした。


shop紹介・・・・・・・
会津kitchen
会津若松市中央1-3-23
TEL:0242-93-9334


shop OPENしています♪ 
お時間のある方は、是非下のshop文字よりお入りください。

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-29 23:51 | おでかけ(会津)

嬉しいサプライズ!!!

3LDKのメンバーで、手作り市に参加してから、お家へ遊びに
行ったり、来てもらったり・・・時にはランチをしたり♪
とっても仲良くしてもらってるiRonoaことMiyaちゃんと
Hiromiさん。2人から、28日あけておいてね~(*^_^*)って
連絡があったので、またランチ~♪♪って楽しみにしてました。

ランチの様子は明日の記事にUPしますね~♪
だって~っっっっ。ビックリ素敵なプレゼントを2人から
いただいたんですもん♪♪えへへへ。見てくださいね~。
c0229025_17323387.jpg
c0229025_1733176.jpg

確か、みとやさんOPENの日に、Miyaちゃんが大事そうに
可愛い生地を抱えてて、コレいいね~って話はしてたんです♪
で、年中着れる服が良くて、yunyunちゃんのエプロンワンピから
ずっとエプロンワンピ系がお気に入りな事は、2人には
いつものランチでは言ってたの。でもまさか作ってくれるとは
思ってなくて、2人の前では涙はこぼさなかったけど、
お家に帰って、かなりウルウルでした。ありがとうね~♪
タグがビックリ!3LDKだよぉぉぉぉぉ。またイベントが
あった時には、みんなで力合わせて頑張りましょ~~~♪
人数が増えても、3LDK!(人数分の数字にしてもいいんだけどね)
5LDKじゃ、広すぎるでしょ(^^;)こじんまり頑張りましょ!
c0229025_17332649.jpg

こちらは、Hiromiさんがまたおそろいで作ってくれました。
ネックレスいっぱいだ~~~(*^_^*)大事に大事にするね。

Miyaちゃんも、Hiromiさんもありがとう。
2人に出逢えたお陰で、とても幸せで楽しく過ごせてるよ。
これからも どうぞよろしくです♪




shop OPENしています♪ 
お時間のある方は、是非下のshop文字よりお入りください。

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-28 23:31 | たからもの

Birthday♪

27日は、私の誕生日でした。
父母、妹からのプレゼントはフルーツや我が家の焼き鳥(実家は焼き鳥屋です)
今年は、どうしても欲しかったshopスタンプや洋服があったので
moneyでいただきました。ただいま、注文中です(*^_^*)

主人からの誕生日のプレゼントは久しぶりでした。
好きなモノ買ったらいいよって言われても、なかなか買えない私。
お財布を握ってたら、そんなもんですよね~(^^;)あははは。

で・・・最近お腹やおしりがものすごく気になってて、
レッグマジックがいいって、聞いてから、欲しいな~っては
言ってたんです。でも、何かで代用できそうだし・・・買っても
やらないかも~(^^;)なんて買わずにいたんです。
(リアル友には分かるはず、このルーズな感じっっ)

でもやっぱり夏に向けて、このお腹どうにかしなきゃな~
チュニックやワンピでおしゃれしてても、独身時代みたいに
腹筋が割れてなくてもいいから、スッキリしてる方がいいよな。
と言うわけで、買ってくれました♪♪
c0229025_1755945.jpg

ジャ~ン。慣れるまでは、毎日1分間の運動を朝昼晩の3回
やることにしようと、みんなで決めました。内ももやおしり
腹筋も鍛えられるし、1分の時間も作れないなんてないから
頑張れそうです。24時間のうちのたった3分。がんばりま~す♪

ご飯を食べに行ったり、ちょっとおしゃれなケーキ屋さんで
家族で食べたりしました(*^_^*)娘は、また可愛い絵を描いて
プレゼントしてくれました。家族みんなでお祝いしてもらって
とってもとっても幸せです♪  かなりのほほん母さんだけど
これからも、どうぞよろしくです(*^_^*)

c0229025_1764043.jpg
c0229025_177428.jpg

この時期の誕生日だからかなぁ・・・?
紫陽花が大好きです。紫の入ったのも好きだけど、
小さなお花がいっぱいいっぱい肩を寄せて咲く
アナベルが大好きです♪我が家の秋色紫陽花はまだまだ
蕾もないけれど、楽しみです♪

そういえば、母からの手紙にこうありました・・・・

御誕生日おめでとう・・・・・
3●年前の今日は、やっぱり雨の降る寒い寒い日でした。
もしかして雨女だったかな?あはははは。

私を産んでくれた日のこと、思い出している母を思い浮かべ
涙がこぼれそうになりました。もっと大事にしてあげなくちゃなのに
心配かけてばっかり・・・お母さん、産んでくれてありがとう。
今、とっても幸せだよ(*^_^*)本当にありがとう!


shop OPENしています♪ 
お時間のある方は、是非下のshop文字よりお入りください。

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-27 23:04 | 日々のこと
c0229025_15462884.jpg

会津若松市に可愛い手芸屋さんがOPENしました。
坂下店、喜多方店もある「みとや」さんです。
高田橋通りの回転寿司屋さんの隣、緑の看板のお店です。

実は、いつも息子の野球でお世話になってる方が専務のお店。
なんとお友達が働くことになって、ますます楽しみでした。
OPENの目玉は、100円/mの生地。他にもオープニングセール
ということで、2割引が多かったです(*^_^*)

ずっと欲しかったラバースタンプやイタリア製の毛糸もGET♪
ソレイアードも全柄あったような・・・
コーン巻きのリネンは可愛い色を見つけました。
あとは、お手頃価格のモチーフ達。かぎ針はいつもペンEを
愛用しているのですが、2本追加で購入しましたよ~♪

Cちゃんと一緒に待ち合わせて行ったのですが、お互いに
自由に行動が好きなので、ある程度決まるまでは別々に
行動をしていました。私は生地は在庫がちょっとあるので
毛糸やスタンプに夢中になってました。Cちゃんは、お子さんに
なにやら作ってあげようとお買い物してました。
最後に並んでる間におしゃべりしてたら、お洋服作りも
してみたくなってしまいました。ちょっとやってみたいな。

会津若松に、また手芸屋さんが増えてとっても嬉しいです♪
クラフトハートトーカイさん、タカハシブラザーさんもあります。
手作りすることが出来る方が多い地域なので、いろんな意味で
活気づいていいと思います。競争するとかじゃなくて、
各お店それぞれのいい所をもって、ハンドメイドを楽しめる
環境を作っていって欲しいな~と思います。


c0229025_1633881.jpg

お買い物の後は・・・・
なんと、随分前に臨時休業で行けなかった、三番山下さんへ
ランチに行ってきましたよ~(*^_^*)3LDKにCちゃんの4人。
Cちゃんは、2人に会うのも初めてだったけど、楽しく
おしゃべり出来ました♪同じ趣味と美味しいランチは話が弾むね。
このおしゃれなランプ・・・いい味出てるでしょ?
店員さんのエプロンもリネンの可愛いものでしたよ~♪
c0229025_164954.jpg

このちょこっとついてるレタスの上には、なすとタマネギの美味しい物が
のっていて、美味しかったんですよ♪トマトもあまあま。美味しかったです。
アイスコーヒーも頼んだら、ハーブのスコーンが♪美味しかった~♪
c0229025_1645251.jpg


すご~く楽しい時間を過ごせました。
この後、久々に(私は15年ぶりくらい)に雑貨屋の「zoo」さんへ
行きました。可愛い物がいっぱいで、刺激をいっぱいもらってきました。
やるぞ~って帰ってきたのですが、体調がおかしい・・・・・
ず~んと重いお腹。腹痛・・・ 月いちのお客様が来た様子。
暴れん坊じゃないといいんだけどなぁ・・・


shop OPENしています♪ 6/18新作追加
お時間のある方は、是非下のshop文字よりお入りください。

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-24 23:40 | おでかけ(会津)
c0229025_15462884.jpg

会津若松市に可愛い手芸屋さんがOPENしました。
坂下店、喜多方店もある「みとや」さんです。
高田橋通りの回転寿司屋さんの隣、緑の看板のお店です。

実は、いつも息子の野球でお世話になってる方が専務のお店。
なんとお友達が働くことになって、ますます楽しみでした。
OPENの目玉は、100円/mの生地。他にもオープニングセール
ということで、2割引が多かったです(*^_^*)

ずっと欲しかったラバースタンプやイタリア製の毛糸もGET♪
ソレイアードも全柄あったような・・・
コーン巻きのリネンは可愛い色を見つけました。
あとは、お手頃価格のモチーフ達。かぎ針はいつもペンEを
愛用しているのですが、2本追加で購入しましたよ~♪

Cちゃんと一緒に待ち合わせて行ったのですが、お互いに
自由に行動が好きなので、ある程度決まるまでは別々に
行動をしていました。私は生地は在庫がちょっとあるので
毛糸やスタンプに夢中になってました。Cちゃんは、お子さんに
なにやら作ってあげようとお買い物してました。
最後に並んでる間におしゃべりしてたら、お洋服作りも
してみたくなってしまいました。ちょっとやってみたいな。

会津若松に、また手芸屋さんが増えてとっても嬉しいです♪
クラフトハートトーカイさん、タカハシブラザーさんもあります。
手作りすることが出来る方が多い地域なので、いろんな意味で
活気づいていいと思います。競争するとかじゃなくて、
各お店それぞれのいい所をもって、ハンドメイドを楽しめる
環境を作っていって欲しいな~と思います。


c0229025_1633881.jpg

お買い物の後は・・・・
なんと、随分前に臨時休業で行けなかった、三番山下さんへ
ランチに行ってきましたよ~(*^_^*)3LDKにCちゃんの4人。
Cちゃんは、2人に会うのも初めてだったけど、楽しく
おしゃべり出来ました♪同じ趣味と美味しいランチは話が弾むね。
このおしゃれなランプ・・・いい味出てるでしょ?
店員さんのエプロンもリネンの可愛いものでしたよ~♪
c0229025_164954.jpg

このちょこっとついてるレタスの上には、なすとタマネギの美味しい物が
のっていて、美味しかったんですよ♪トマトもあまあま。美味しかったです。
アイスコーヒーも頼んだら、ハーブのスコーンが♪美味しかった~♪
c0229025_1645251.jpg


すご~く楽しい時間を過ごせました。
この後、久々に(私は15年ぶりくらい)に雑貨屋の「zoo」さんへ
行きました。可愛い物がいっぱいで、刺激をいっぱいもらってきました。
やるぞ~って帰ってきたのですが、体調がおかしい・・・・・
ず~んと重いお腹。腹痛・・・ 月いちのお客様が来た様子。
暴れん坊じゃないといいんだけどなぁ・・・


shop OPENしています♪ 6/18新作追加
お時間のある方は、是非下のshop文字よりお入りください。

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-24 23:40 | おでかけ(会津)
c0229025_16445998.jpg

最低5つは作りたかったプチマルシェのネックレス。
最後は、ラベンダー色のプチマルシェにしてみました。
どうしてもつけたかったカメラモチーフ♪

私はいつもカメラを持ち歩いてて(カードが入ってない
なんてこともしょっちゅうですが・・・)モチーフ
つけたかったんです♪このカメラ、私の持ってる大きな
デジイチに似てるんです(*^_^*)後ろに手編みの
モチーフもつけてアクセント♪
なかなかお気に入りの作品が出来ました~♪♪


最後の1つがなかなか出来なくて、時間かかりすぎ・・・
気まますぎて、いつもご迷惑をかけてしまいます。
そろそろお届けに行けそうですが、すっかり時間が
経ってしまいました。もっときちんとしないとな。
いつでもいいよ・・・ でも、ちょっと反省・・・ 


shop OPENしています♪ 6/18新作追加
お時間のある方は、是非下のshop文字よりお入りください。

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-23 23:42 | ハンドメイド雑貨
昨日ご紹介していたチラシとは、なんとコチラです!
c0229025_23381216.jpg


なんと、ショコラん。さんとコラボで、あみCAFEをやってみよう!
ということになりました。さおちゃん=あみぐるみという図式が
ショコラん。の小羽さんの心の中にあったそうで、こういうの
やってみましょうよ~(*^_^*)ってお誘いがありました。
不安もいっぱいだけど、とってもとっても嬉しい♪

なかなか習いたい!って方がいらっしゃらなかったので、
あみぐるみちゃんメインで大丈夫かな?と思ったのですが
やっぱり、あみぐるみをつくれる人が増えることが嬉しいし、
そこから広がる輪も素敵だな~と挑戦してみることに・・・・

ただ、あみぐるみ教室をするより、アットホームにお茶しながら
できたら素敵ね♪って話をしてた所、美味しいお菓子を作るsmileさん
にご協力いただけることになり、実現することになりました。
現在は、材料の調達などで調整をしている所です(*^_^*)
打ち合わせをして話が進むととにかくワクワクしてきちゃいます。
というわけで、勢いで自分でチラシも作ってみました。

4名様限定にしたのは、編み物が初めての方にもきちんと指導して
あげたいから・・・予約は徐々に入ってるようです♪♪
残席がわずかだそうなので、ご予約はお早めに!

    お問い合わせ・お申し込みはショコラん。まで♪
    chocolan@nexyzbb.ne.jp  0242-25-0890

初心者の方でも、お道具をお持ちでない方でも参加出来ます。
今回vol.1ですが、今後定期的に開催の予定です。またブログで
お知らせして行きますので、時々チェックしてみてくださいね♪
たくさんの方のご予約、お待ちしております。


話は変わって、今日は先に、出産祝いのお買い物をして、お友達
の出産のお祝いに行ってきました。
母子同室の素敵な病院。とっても可愛い赤ちゃん。
抱っこをさせてもらったけど、とても気持ちよさそうにスヤスヤ・・・

新しい命の誕生ってやっぱり嬉しいですね~(*^_^*)
抱っこしているあかちゃんの背中の辺りから、流れる血液の
鼓動が伝わってきて、感動してしまいました♪
午後は一緒に行ったママとランチ♪すごくおもしろいママで、
いろんな考え方を聞けて、良かったです♪♪
Aさん。また是非ランチしてくださいね~(*^_^*)


shop OPENしています♪ 麻BAGやドライのリースがあります♪
6/18新作追加 khh*ちゃんのリースやフレーム、麻BAG
さおちゃんの麻BAG、完全オーダー麻BAG Babyくっくフレーム
など新作を少し追加いたしました。
お時間のある方は、是非下のshop文字よりお入りください。

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-21 23:58 | あみぐるみ
今日は父の日でしたね~。私は実家の父には宅配便ですでに
届けてあったので、電話がかかってきました。子供達といっぱい
話したあと、少し話をしました。「いつもありがとね~♪」
大したプレゼントは出来ないけど、気に入ってくれたようです。

今日は、ショコラん。主催のイベント
こころと体の癒しのイベント☆が会津若松のFURUKAWABAKERYさん
で開催されました。ちょっと前から、手相がすごく気になってて
お試し価格でみてくださるというので、子供達を連れて行ってきました。
c0229025_0305072.jpg

到着したとき、ほとんどのブースにお客様が入ってました。
ほどよく賑わっていて良かったですよ~(*^_^*)
c0229025_0311232.jpg

URARAは、前からやりたかった、天然石のブレスレット作りや
カラーセラピーをしてもらってました♪女の子ですよね~♪
作ってすぐに付けてたので、まだ画像撮れてないんです・・・・・
後日UPしてみようかな。 たくさんある天然石のある中から
好きなモノを選んで作っていただくという感じなのです。
眺めてるだけでも幸せ~~~~~♪♪
c0229025_0313318.jpg

RYOUTAのやってもらったのは、KANさんの足裏マッサージと
おこじょさんのハンドマッサージ!どちらもすごく気持ちが
良かったらしく、おこじょさんには、ツボも教えていただいたので
お家に帰ってからもお父さんにしてあげてましたよ~♪
KANさんおこじょさん、ありがとうございました。
c0229025_0315734.jpg

天然石って結構いいお値段するのですが、今回、ストラップは
お安く出来るということで、RYOUTAがまだ父の日のプレゼント
決めてなかったので、お小遣いから出して、作ってました。
水色の棒の先の丸いわっかが、RYOUTAの作品です。
お父さんを思い浮かべてこんな感じになったそう・・・・・
megさんありがとうございました(*^_^*)
帰ってからお父さんにプレゼントしたら、すごく喜んで
早速いつも使ってるBAGにつけてましたよ~♪♪

私は、おこじょさんのハンドマッサージを!と思って
いたのですが、なんと、今朝から左手首が痛くて断念・・・・
治ったら、お家に出張してくださるそうです♪楽しみ~♪♪
画像にはないのですが、ricoさんに手相をみていただきました。
手相にも、無理の利かない相が出てた様子です。
体には気をつけます。親子揃って、まったりと楽しんで
来ました。そこで、今度持ち上がった企画のチラシを
配っていただいていたのですが、明日はそちらをご紹介♪
楽しみにしててくださいね(*^_^*)


shop OPENしています♪ 麻BAGやドライのリースがあります♪
6/18新作追加 khh*ちゃんのリースやフレーム、麻BAG
さおちゃんの麻BAG、完全オーダー麻BAG Babyくっくフレーム
など新作を少し追加いたしました。
お時間のある方は、是非下のshop文字よりお入りください。

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-20 23:30 | Family
c0229025_011193.jpg

今日は、4学年行事の日。先週、我が家のカレンダーには
1週間間違えて記入するというドジなさおちゃんですが
委員長さんのご連絡で、間違えて行くことはありませんでした。

今年は、4学年の広報委員なので、会場にも少し早く
集合でした。みんなとても楽しみにしていたようで、
早くから役員さん以外のお子さんもいっぱい!
RYOUTAは仲良しのお友達と一緒にワイワイ楽しそう♪
引越してから丸2年。すっかり馴染んでいました。
親にとっても、そういう子供の姿を見ることは嬉しいです。

さてさて、今年の学年行事は、ボーリング場を貸し切りにして
クラス対抗のボーリング大会!子供達はキッズレーンといって
ガーターしないように柵があるレーンでした。

もう10才になるRYOUTAですが、なんと本当のボーリングを
するのは、生まれて初めて!!!成績は初めてにしては
なかなかでした。それよりも、みんなで仲良く出来た事が
楽しかった様子。始球式で担任の先生のストライクが出たのですが
そのままクラス対抗も1位になって、ますます大喜びでした。

ボーリング場での写真は、レーン手前からという決まりがあるので
なかなか良い感じの写真は撮れませんでした。2学期の広報には
学年行事の記事を載せるので、準備しておかなくちゃ!


すっかり準備を任せっきりになってしまったのですが、
参加賞の手配や、メンバー登録の手配などなど大変だったと
思います。役員のみなさんもお疲れ様でした(*^_^*)


さてさて、野球の練習は今日もあったので、主人は練習会場へ
今日もみんな気合い入ってイイ練習だった!と聞いて、お昼寝を
してから、自主練習をしていました。頑張ったね!!!




shop OPENしています♪ 麻BAGやドライのリースがあります♪
6/18新作追加 khh*ちゃんのリースやフレーム、麻BAG
さおちゃんの麻BAG、完全オーダー麻BAG Babyくっくフレーム
など新作を少し追加いたしました。
お時間のある方は、是非下のshop文字よりお入りください。

smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-19 23:35 | Family