「ほっ」と。キャンペーン

大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:shop( 6 )

本日、shopCLOSEいたしました。
お買い物して下さったお客様、本当にありがとうございました。
また来月もOPEN出来るように頑張ります。
よろしくお願いいたします。

すでに、1月も今日で終わりですね。
先日お正月だったような気がしていたのですが。。。。
もう1ヶ月が終わろうとしています。早いですね。


それから、今日から、息子は学校へ行きました♪
やっぱり元気が一番ですね~~~~っっ(^^)
10日ぶりに学校に行くことになったので、
ものすごくはしゃいでいた息子。
やっぱり、まだ小学4年生なんですよね~っっ。
内緒ですが、可愛い~って思っちゃいました!


そうそう、今日はたくさんメールが届いた日だったのですが
嬉しいメールばっかりで、本当に元気をたくさん
いただきました(*^_^*)時々、自分の作品に自信がなくて
凹みそうになってしまうのですが、ホント刺激をもらったり
励まされたりしました。よし、来月もまた頑張るぞ!
今、すごくそう思ってます。





お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
少しお休みをしていましたが、新年を迎え、時間を見て、
また復活をしております。
マニアックなblogですが良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-01-31 23:51 | shop
本日21:00よりネットshop OPENになります♪
新作の麻BAGや内布のカラーオーダー出来る麻BAG
コースターや小物入れなど。あみぐるみちゃんは
ギリギリまで作業になりそうです。お洋服に悪戦苦闘。
時間までに何とか、ご用意致しますね♪

c0229025_16284174.jpg
c0229025_16284915.jpg

小物入れ2つ作ってみました。重ねることも出来ますし、
コースター達が5枚はいる大きさになってます♪
c0229025_16285768.jpg
c0229025_1629596.jpg

こちらは、内布のカラーをオーダー出来る麻BAGの外側です。
持ち手が1.5cmと太めです。モチーフもすべて手編みで手の込んだ
作品になっています。内布は2ポケット1つとシングルポケット1つに
なりますので、ご参考までに・・・・・

あと、本日のOPENには並びませんが、明日khh*ちゃんのお花ちゃんも
追加でUPしますので、また是非見に来てくださいね♪

ごめんなさい。今回は都合によりお花は並べられなくなりました。

↓をクリックするとshopカートへ飛びます(*^_^*)
smile spice CHEKA*

ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね♪

お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
** CHEKA*参加イベント **

★ shopOPEN 1/23 21:00~の予定です
     ただいま、せっせと仕込み中♪
 
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
少しお休みをしていましたが、新年を迎え、時間を見て、
また復活をしております。
マニアックなblogですが良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS

More
[PR]
by cheka-sao | 2011-01-23 16:40 | shop
本日21:00よりshop更新後のOPENになります♪

新作は、khh*ちゃんのリースやフレーム4点、sao*の
麻BAG(内布セミオーダーのものと 丸底完全オーダーが
ありますよ) Babyくっくのフレーム2点ご用意出来ました!

今回フルオーダーしたいという声もあったので
一度やってみようと丸底1点のみカートがあります。
作品がないままに、注文という形が初めてなので
私もドキドキですが、お客様と素敵な作品を作れる
とっても嬉しい時間なので、大事にしたいと思います。


smile spice CHEKA*

ちょっと時間は遅いのですが、
ゆっくりとお気に入りを探してみてくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-06-18 20:14 | shop

母の日のプレゼントに♪


smile spice CHEKA*
4月24日(土) PM22:00 OPEN予定
上のsmile spice CHEKA*から飛べます。

時間は、多少前後する可能性もあります。
予めご了承下さいませ・・・・


いよいよ本日の夜、webshop OPENします。
またまた宣伝不足で、突然OPENしてるような感じに
なってしまうので、お客様にきていただけるか、かなり心配
です。お気に入りを探しに、ゆっくり遊びに来て
下さると嬉しいです♪母の日のプレゼントにも間に合いますので
ちょっと遅い時間なのですが、お越しをお待ちしております。

c0229025_17423046.jpg
c0229025_1743498.jpg

今、準備をしているのですが、こちらのsao*STYLEの麻BAGに限り
内布をセミオーダーという形にします。
というのも、私の場合、中の布を見ただけで、Happyな気持ちに
なったりするので、もしかしたら、私があまり作らないお色でも
買ってくださる方の好みに合わせてあげられたら・・・・
とも思いまして・・・ ご注文の後で、こちらからご連絡致します。

お好きな色や雰囲気、逆に内布が必要ない場合などもお知らせ
ください。少しお時間をいただいて、発送させていただくように
致したいと思います。

c0229025_1743535.jpg


こちらのBAGは内布なしの金額になっております。
追加料金でおつけ出来ますが、ご相談くださいね。

ご紹介できなかったあみちゃんやイベント帰りの作品も
多数並べることが出来そうです。ご来店お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-04-24 17:54 | shop

SHOP OPENのお知らせ♪

今日は、smile spice CHEKA*の相方がお家に納品に
来てくれました~♪それは何故か・・・・・
イベントは参加しないことになったので、久々に
shop OPENしようと思ったからです♪

まだ雪が降ったりもしてる寒い春ですが、
少し先取りして、麻BAGを使っていただきたくて
ご用意出来そうです(*^_^*)今日ご紹介するのは
khh*ちゃんのお花ちゃん達ですよ♪
c0229025_1344117.jpg
c0229025_1352279.jpg
c0229025_136513.jpg
c0229025_1365772.jpg
c0229025_137208.jpg


どれもとっても素敵です♪
お知らせするのが遅くなっちゃったし、
宣伝に行ってないから、お店に来てもらえるか
気に入ってくださる方がいるかな?
ものすごく不安です・・・麻BAG最後まで作業が
残ってそうなので、製作も頑張ります♪
どうかお気に入りがみつかりますように...

smile spice CHEKA*

4月24日(土) PM22:00 OPEN予定


時間は、多少前後する可能性もあります。
予めご了承下さいませ・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-04-22 23:59 | shop

だんだん卒業シーズンだったりしますよね。
お世話になった方へのちょっとしたお礼やプレゼントに
可愛いドライフラワーやプリザのアレンジはいかがですか?

今日は、遠くからkhh*ちゃんが来宅。
雪が降ると、なかなか行ったり来たりも出来なくて
久々に会いました♪あれこれおしゃべりしながら
写真撮ったり、ラッピングしたり♪とても充実の時間。
可愛い作品達がいっぱい来ましたよ~~~♪

c0229025_13501698.jpg
c0229025_13502831.jpg
c0229025_13503868.jpg


大好きな友達に会うのは、やっぱりいいものです。
元気いっぱいもらいました(*^_^*)
shop smile spice CHEKA*
は私とkhh*ちゃんの2人で運営しています。

そろそろネットshopも新商品を並べたいのですが
なんと、あいづ手づくり市に参加することになったので
またしばらく、更新出来なさそうです。ごめんなさい。

お家の玄関先でも販売しているため、作品が売れてしまうと
イベントにも同じモノを持って行くことは出来ません。
お気に入りの作品がありましたら、お早めにご連絡くださいね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


みんなで作った作品。

主人の少年野球のblog 良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-02-24 23:13 | shop