大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:BASKETBALL( 21 )

c0229025_20619100.jpg

今日、明日と会津若松の河東総合体育館にて
トレジャーリングバスケットボールクリニックに参加します。


オリンピックに出場した経験のあるすばらしい選手達が
実際に子供達に指導してくださるという素敵なクリニック
なのです。今日は初日。午後からの開催になりました。

子供達は、ぞうきんを使ったトレーニングや
メディカルチェック、実技指導を受けたようで、
とても楽しかったと言っていました。
ありがとうございました。
明日は、1日あるので楽しんで勉強して欲しいなぁ
と思います。


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2013-01-13 20:07 | BASKETBALL
優勝カップが始まって、順調に勝ち進んだ男子。
決勝トーナメントも勝ち進み、今日は準決勝になりました。

相手はJKMさん。
場所は河東総合体育館

今日も応援はそこそこに、写真を撮っていましたが
選手の動きがとにかく早いのと、予測できないので
これがまた難しい!でも練習練習!
あまり上手に撮れていませんがUPしてみます。
全員をいい感じで撮ることは出来てません。ごめんなさい。
c0229025_23143079.jpg
c0229025_231438100.jpg
c0229025_23144515.jpg
c0229025_23145372.jpg
c0229025_2315788.jpg


今回も相手チームの選手の表情が見えないように
モザイクを入れさせていただきました。ご了承くださいね。


試合の結果は、10点差で勝利!!!
次は決勝戦。頑張れ!会津美里♪





ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-11-24 23:06 | BASKETBALL
優勝カップ会津予選 決勝トーナメント戦が始まりました。
会場は、河東総合体育館。

この日、ちょうど1回戦を戦う頃は、郡連Pのインディアカ
大会が行われており、私は見に行くことが出来ません
でした。でも、無事に勝ち進んで、2回戦から見られました。

女子の2回戦の対戦相手はサンフラワーズさん。
初戦を突破して、勢いをつけたいところでした。

また写真を撮ることに集中していて、
ゲームの流れが把握できていませんが、
みんなものすごいテンションが↑↑↑
ちょっとのミスもカバーできるだけのパワーが
ありました。みんなで一丸になった試合でした。

今回もカメラ技術は全然ですが、大会の記念に
写真をUPしておこうと思います。
c0229025_2129677.jpg
c0229025_2129757.jpg
c0229025_21292247.jpg
c0229025_21292497.jpg

一人一人がものすごく上達していて、
応援にかけつけたママ達も、みんなの成長に
驚くほどでした。


結果は14点差で勝利!やりました(*^_^*)
さて、3回戦も頑張ろう!


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-11-23 21:27 | BASKETBALL
今日は男子の優勝大会の予選リーグの試合がありました。
7時半現地集合。まだどのチームも来ていない体育館。
しーんとした体育館で、一番乗りに練習を始めました。

対戦相手は、
第1試合 川南さん。 第2試合 喜多方第一さん。

リーグ戦だったのですが、どちらも勝ちました。
今日は、全員バスケ。ちびっ子達の応援もすごく大きな声
出てまして、体育館全体に声が響いてました。

大きな声で応援出来るというのも、トレーニングになります。
いろいろな場面で、頑張ったり、我慢したり・・・
チーム全体でまとまって過ごしてる姿は格好良かったよ!

今日もいっぱい写真を撮りましたが、まだまだ・・・・
でも、UPしちゃいます。もっと腕あげないとなぁ・・・・
c0229025_18424250.jpg
c0229025_18431591.jpg
c0229025_1843036.jpg
c0229025_18433516.jpg

次は23日から始まる決勝トーナメント!
男女ともに出場決定。体調を崩さないようにしながら
さらにレベルをUPして挑んで欲しいなぁと思います。
応援も頑張っちゃいますよ~♪

子供達も頑張ってます!応援よろしくお願いします♪


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-11-11 19:01 | BASKETBALL
今日はミニバスケットボールの優勝大会がありました。
開会式もあったため、男女ともに7時半集合。

お弁当を持って、男子は試合がなかったため、
開会式と女子チームの応援になりました。

女子は2試合。
初戦はJK-UNIONさん。2回戦は猪苗代さん。
両試合共に勝利し、決勝トーナメントに進むことが出来ました。
みんな、すごく身体の動きが軽く、小さなミスはちょいちょい
あったようですが、全体的にいい動きが出来ていたようです。

23日からの決勝トーナメントでの試合まで
ケガのないよう、またさらにレベルをUPして挑んで欲しいな
なんて思います。シャッターはいい所で切れてるねー(*^_^*)
と息子に褒められた写真をUPしてみますね♪
c0229025_17163235.jpg
c0229025_17164116.jpg
c0229025_17164824.jpg
c0229025_17165663.jpg
c0229025_1717473.jpg

どうやったら、もっとキレイに撮れるんだろう・・・・
スピード優先モードで撮影してます。
(スポーツモードではピント間に合わないので・・・)
あ・・・・連写モード使うの忘れてました(>_<)


明日は男子の試合があるので、また早起きのお弁当!
頑張って応援に行ってきます♪

ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-11-10 17:31 | BASKETBALL
4日、男子も二本松に遠征(練習試合)でした。
朝、7時20分集合。みんなで乗り合わせて行きました。

強いチームが来てるとのこと。どれだけ精度が
上がってるのか、見られるチャンスの日。
女子にお弁当を届けに行った時間は、抜けましたが
ずっと応援していましたよ~♪声を出すのは楽しいです。
c0229025_15452345.jpg
c0229025_15453981.jpg
c0229025_15454427.jpg
c0229025_1546235.jpg

さて、来週から優勝大会が始まります。
ケガをしないように、気をつけて過ごしていこうね!
風邪もひかないように・・・・


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-11-05 23:44 | BASKETBALL
今日は、子供達の二本松遠征についていきました。
男子の方の送迎でした。女子の集合時間を間違えて
時間に遅れてしまいました。すみませんでした・・・・・

そのため、お弁当も間に合ったなくて、お届けに!
近くの小学校で良かった~って感じでした。
おまけに、応援も出来ちゃいました(*^_^*)
c0229025_15371557.jpg
c0229025_15374423.jpg
c0229025_15373855.jpg

すごく上手なチームが集まっている練習試合会で
みんな頑張って、くらいついて行っていたようです。
女子の方は、1試合しか見られませんでした・・・
みんな、また成長してましたよ~~~♪



ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-11-04 15:33 | BASKETBALL
リーグ2回戦は・・・・・・
荻少ミニバスケットボールスポーツ少年団さんでした。

今回は青のユニフォーム!
みんなの動きも良くなってきて、やっとエンジンが
かかったようでした(*^_^*)
c0229025_23161657.jpg
c0229025_23162861.jpg
c0229025_23164665.jpg


こちらは、勝ちました。
みんないい笑顔でバスケをしていて
レンズを覗いてる私もすごく楽しかったです♪

明日は2位リーグで進みます。
応援には行けないけど、頑張れ!

**参加イベント***************

シトロン秋祭り

 場所:ビッグパレットふくしま
    多目的ホールB

 日時:10月14日
    AM 10:00~16:00まで

 pm3として参加します♪
イベント情報はコチラ→


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-10-13 23:15 | BASKETBALL
今日は、阿賀野市にある水原小学校の体育館にて
娘のミニバスケットボールの大会がありました。

今日は予選でリーグ戦となりました。

初戦の相手は、村上ウィナーズさん。
パスを上手に回すチームでした。
初めは、10点差くらいあったのですが、
最終クォーターでは、同点まで詰め寄りました。

最終的に1ゴール差で負けてしまいました。
c0229025_2333866.jpg
c0229025_2335159.jpg
c0229025_234285.jpg
c0229025_2341146.jpg

試合を見ていて感じたのは、緊張していたのか
いつもの動きが全く出来てませんでした。
どんな状況にあっても、いつものプレーがきちんと
出来ると、きっともっと成績もついてくるチームだと
思います。もっともっと頑張って欲しいです。

Uraraは、ベンチで応援でした。
彼女なりに、大きな声で応援したりしてました。
またいっぱい練習しようね♪

**参加イベント***************

シトロン秋祭り

 場所:ビッグパレットふくしま
    多目的ホールB

 日時:10月14日
    AM 10:00~16:00まで

 pm3として参加します♪
イベント情報はコチラ→


ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-10-13 23:00 | BASKETBALL
照光カップ2日目の2試合目は茨城県のみのりさん。
郡山西さんに勝ったチーム。さすがに点数差が開いた
厳しいゲームになりました。
それでも、みんなでここまで出来たのは立派!
よく頑張ったなぁと思います。
c0229025_2243145.jpg

疲れも出てきてるのか、チョコチョコケガをしている
選手もいまして・・・テーピングをしたりしながらに
なってしまいました。みんなホント頑張ったね!
c0229025_225449.jpg
c0229025_2244631.jpg
c0229025_2251853.jpg

結果は25点差で負け。結局この大会の成績は6位でした。
写真、あまりに調子が悪いので、MFで撮影・・・
ピントを合わせるは難しいですね・・・・・
一度、点検してもらった方がいいかもです。
やっぱり、初代相棒が一番良かった気がします。
でも、腕を磨いて、もっとキレイにいろんな場面を
切り取って行きたいと思います。私も頑張るぞ!

相手チームの選手、および審判にモザイクを入れさせていただきました。

ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
[PR]
by cheka-sao | 2012-10-07 22:24 | BASKETBALL