大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:khh*STYLE( 5 )

今日は、久々に相方のkhh*ちゃんと会津若松の三番山下さんで
ランチ。とってもポカポカな店内で、ゆる~いおしゃべりの時間。
とってもとっても楽しかったですよ~~~♪
本当はランチの写真もUPしたいのですが、携帯で撮影したのに
ちゃんと撮れてなかったみたい・・・鴨肉と豆もやしのフォー
いただいてきたのですが、お腹いっぱい!美味しかったです♪

さてさて、23日OPEN予定のshopですが、
まだせっせと製作中でして・・・頑張りますよ~(*^_^*)
相方も仕事をしてて、とっても忙しいところ、可愛い作品を
作ってくれました♪新年最初のshopなので、少しお手頃に
行きたいと思います。よろしくお願いします♪

スクエアーの麻BAG。
可愛いでしょ~~~♪内布がチラっと見えるのも
気持ちUPな感じで、私もお気に入りです(*^_^*)
ふわふわなコサージュが冬っぽくていいですよね♪
c0229025_9261231.jpg

c0229025_9262451.jpg


お次はミルク缶タイプの麻BAG。
この形は新しいですね~~~♪
丸底なのにスッキリ!コロンとした形が素敵です♪
こちらにも可愛いコサージュつき♪
c0229025_9273917.jpg
c0229025_9274847.jpg


気になる方は、是非shopチェックしてくださいね!
レス遅くなってます。ごめんなさい。
ゆっくりしますので、待っててくださいね♪

お時間ありましたら、
ポチポチしていただけると励みになります。

ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
** CHEKA*参加イベント **

★ shopOPEN 1/23 21:00~の予定です
     ただいま、せっせと仕込み中♪
 
     
息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
少しお休みをしていましたが、新年を迎え、時間を見て、
また復活をしております。
マニアックなblogですが良かったら見てみてくださいね!
AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2011-01-20 23:20 | khh*STYLE
c0229025_16294414.jpg

smile spice CHEKA*は、私sao*と相方のkhh*ちゃんの2人で
構成しています。ブログはコチラ
一番始めに、麻BAGの編み方を教えたのを
きっかけに、ずっと一緒にやっています。
そのkhh*ちゃんが、はるばる1時間かけて我が家に来てくれました♪

今回はてづくり市参加のための納品♪
また素敵なリースやミニバケツアレンジを作ってくれましたよ♪

イベント用なので、写真はラッピングの上からになってます。
他にも持って行きますので、是非会場でみてくださいね♪




いつも応援ありがとうございます。
ポチポチしていただけると励みになります。
ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



**3LDK参加イベント**

10月10日 会津てづくり市
      場所 会津若松市 興徳寺境内
      時間 10:00~15:00 

10月31日 Citron 秋祭り-ハンドメイドフリマ-
      場所 ビックパレットふくしま(郡山市)
           多目的展示ホールB 入場無料
      時間 10:00~16:00


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-10-07 22:28 | khh*STYLE
今日は、土曜日にOPENの際にならべる
khh*ちゃんの麻BAGをご紹介します。

c0229025_4443037.jpg

サークルレースをカバーのようにかぶせた
とっても可愛いBAGです。このコロンとした感じ
すっかり定番になりつつあります♪
c0229025_445262.jpg

こちらは、greenを基調にしたBAGです。
inの内布やポッケもグリーンで統一!
khh*ちゃんらしい雰囲気になってます。
c0229025_445255.jpg

横に広いタイプです。このタイプはたくさん入るので
とっても便利ですよ~♪中はパープル。ポッケも2つ
ついているので、荷物の多い方におすすめ!

なんと、khh*ちゃんが作品のblogを始めました。
今回は画像を撮影してあったので、私の方でもUPしましたが
INの様子もUPしてるので、是非遊びに行ってみてくださいね!

*blog khh*STYLE

smile spice CHEKA*
4月24日(土) PM22:00 OPEN予定


時間は、多少前後する可能性もあります。
予めご了承下さいませ・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-04-23 23:59 | khh*STYLE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
4月12日に記事を書いてます・・・

てづくり市のず~っと前から、作品をたくさん作ってくれた
khh*ちゃん。お別れの季節もあったので、自宅の玄関先でも
ちょこちょこお嫁に行ってしまったので、追加納品してもらっての
参加になりました。khh*ちゃんは帰省中で参加出来ないから・・・
って、可愛いリースを3LDKのみんなにプレゼントしてくれました。
khh*ちゃん、ありがとう!!!(少しずつ違うけどおそろいなの♪)

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、ご紹介です。
c0229025_17183797.jpg

こちらは、また磨きのかかった、リースやプリザのアレンジです。
春をイメージして、とっても素敵な作品に仕上がってます。

c0229025_17191940.jpg

こちらは、大好評の麻BAGです。しっかり編まれてる上に
とても可愛い内布もついているので、大人気でした♪
お買い物出来なかったお客様、すみませんでした・・・・
またイベントなどで、見つけていただけると嬉しいです(*^_^*)


khh*ちゃん、いつも素敵な作品を作って、刺激をたくさんくれて
ありがとう!そして、これからもどうぞよろしくね♪
smile spice CHEKA* は sao*&khh*で頑張っていく予定です。



みんなで作った作品。

息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-04-11 17:11 | khh*STYLE
今日は、午前中は息子の野球チームの体験練習会がありました。
大きな球場での練習となり、冬の間に頑張ってやってきた事が
ちゃんと出てて、ビックリしました!しかし、雨。かなり強く
降っていましたが、元気に練習していました。(風邪ひかないように)
雨でも試合はあるので、土砂降りでも練習したりします。だから
雨に強いチームなんですよ~~~~(*^_^*)♪
帰ってから、どろんこのボールを洗ったり、バットを拭いたり・・・
強力なサポーターですから、頑張らないとです!

さて、今日は午後はkhh*ちゃんが、納品に来てくれました。
どうも、出てくるときは、吹雪だったそうです・・・・・
遠くなのに、いつもありがとうです(*^_^*)♪♪
写真を撮ったり、ラッピングをしてもらったり。
おしゃべりもいっぱいして、とっても楽しい時間を
過ごしましたよ~~~~♪

今日はお花を納品だったのですが、その前にすでに
納品されているBAGをご紹介しますね!

c0229025_23381361.jpg
c0229025_2338431.jpg
c0229025_23392812.jpg


人気のある麻ひもで、編んだBAGです。
これからの季節にピッタリの紫系でまとめた可愛いデザインのBAGです。


あいづ手づくり市で 並べる予定です。
応募出店数がかなり多かったようです。
あぐりカフェも一緒に行われるので賑わいそうですね!
3月28日 会津若松へ是非遊びに来てくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村





みんなで作った作品。

息子の少年野球のblog(主人やコーチ陣が書いてます)
良かったら見てみてくださいね!

AIZUBOYS JUNIOR&KIDS
[PR]
by cheka-sao | 2010-03-21 23:56 | khh*STYLE