大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんばんは。

今日は、人生初の『つまみ細工WS』
体験してきましたよ。
なんと!オムライスランチ付き✨
このオムライスがまた美味しいの❤️
私のお母さん世代から小学生のお子さんも
ママと一緒に参加してましたよ♪
c0229025_07025376.jpg

会場は新鶴の「ふるさと観光物産館」
ログハウスで木の温もりであふれてます。
地元作家さんの作品も並んでました✨
c0229025_07030346.jpg

ちょっと早く着いたら、先生が
準備されてました♪丁寧な下準備に感謝
c0229025_07025495.jpg

さて、時間になりスタート✨
布を選びます✨可愛いの作ろう!って
思っていたのに、選んだのは やはりブルー
c0229025_07025522.jpg

たたんで どんどんパーツを制作
皆さん手際よくて遅れ気味(((^_^;)
同じ方向に揃えるのがポイント✨
c0229025_07025660.jpg

息抜きしてね✨ってドリンクや
ドライフルーツいただきました♪
周りの方とおしゃべりしながら楽し!
c0229025_07025888.jpg

洗濯バサミ大活躍なのです。
ついつい こんな写真撮りたくなる(笑)
c0229025_07025915.jpg

今回は台紙に乗せて作るので
バランス見ながら乗せていきます
なかなかいい感じー(о´∀`о)
c0229025_07030065.jpg

真ん中にビジューっぽいののせて完成!
後ろの金具であっち向いてるの
そのまま撮っちゃった(((^_^;)
c0229025_07030131.jpg

こちらは、お隣の席の方のを💕✨
可愛いですよね♪上手✨
c0229025_07030204.jpg

おうち 近くの方でお友達のお友達
だったようで、最後のランチもご一緒
してきました♪楽しくて大満足のWSでした。
お家でも作ってみたいと思います🍀

次回もあれば参加してみたいです✨
先生 ありがとうございました❤️



+++イベント情報++++++++
■水曜マルシェ
1月24日(水) 10:00~15:30まで
場所 会津野ユースホステル
パン屋さんとスイーツと燻製と雑貨のマルシェ


***CHEKA*作品 委託先***
c0229025_04462016.jpg


樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
# by cheka-sao | 2017-12-16 23:31 | ハンドメイド雑貨