大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 10月 09日 ( 1 )

こんばんは。
ここ二日くらい 暑いくらいの陽気ですね
カメムシが大きく成長して飛び回ってます
今年は大雪かもとか…

さてさて、日曜日のお休み。
午前中は三ノ倉高原
午後は一端帰ってから 山形へ✨
川西ダリア園へ行って来ました♪
休みは1日しかないので、強行(笑)

入場ゲートをくぐると この眺め✨
ここは天国かもしれない(笑)
c0229025_05565465.jpg

早速お気に入りのダリアを見つけて
カメラ女子✨しあわせです❤️
c0229025_05565552.jpg

1つ1つに名前があるんです。
命名が素敵なでしたよ♪
c0229025_05565613.jpg

光に透ける花弁の美しさ
c0229025_05565787.jpg

ものすごく整備されてて
ゴミ1つ落ちていません。
c0229025_05565929.jpg

ところせましと ダリア ダリア❤️
c0229025_05570045.jpg

コレもダリアの仲間?
雰囲気がすごく好きー♪
c0229025_05570100.jpg

ちょっと日陰に入ると
アンダー気味に撮れました。
c0229025_05570261.jpg

ひとつだけにピントを合わせて
みーつけた❤️のイメージ✨
c0229025_05570326.jpg

光を取り込んで、玉ボケショット!
ふんわりだけどピュアな感じかな
c0229025_05570444.jpg


楽しいお部活できました♪
だんだんシーズンも後半なので
興味のある方は早めに行かれると
良いかもー(о´∀`о)♪


+++イベント情報++++++++
🍀水曜マルシェ
11月29日 10:00~15:30まで
パン屋さんとスイーツと雑貨のマルシェ


***CHEKA*作品 委託先***
c0229025_04462016.jpg


樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-10-09 23:53 | カメラ女子