大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 10月 07日 ( 1 )

古着のつなぎ リメイク

こんばんは。稲刈りシーズンですね。
稲刈りしてると、イナゴは田んぼの真ん中に
集まってくって…お手伝いに行ってるお米を
扱う商店の社長さんに教わりました♪

忙しい時も、休憩時にちょいちょい楽しい話
してくださるので、お仕事も頑張れます!

さてさて、そのお手伝いの現場で
つなぎ 持ってるなら着てきてもOKって
話になって 誰も着てないからどぉかな?
って思っていたら 是非!って言って
いただけたので 着て行ってます。
好きなつなぎ着てるだけでテンション
あがります(笑)
女子らしくちょっとリメイク✨
c0229025_06154261.jpg

雰囲気伝わるかな?
c0229025_06154318.jpg

後ろの背中の真ん中とおしりポッケに
アンティークレースあしらってます✨
c0229025_06154468.jpg

アップにするとこんな感じ
c0229025_06154513.jpg

右はレースぬいつけてボタンも♪

つなぎはもう1つあってそちらは
可愛いストライプなので無加工。

トイレ焦るけど、腰を下ろした時に
腰回りの露出が気にならないし、
何より汚れる事を気にせず動けるのが
楽チンです。ガーデニングやDIYの時に
着てましたが、楽しさ倍増ですよ✨

花柄生地をベースにタグを作って
つけるのもやりたいな♪

+++イベント情報++++++++
🍀水曜マルシェ
11月29日 10:00~15:30まで
パン屋さんとスイーツと雑貨のマルシェ


***CHEKA*作品 委託先***
c0229025_04462016.jpg


樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-10-07 23:55 | ハンドメイド雑貨