大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017年 10月 01日 ( 1 )

鶴ヶ城ハーフマラソン

こんばんは。
今日は、鶴ヶ城ハーフマラソン大会
なんとなんと!デビュー戦(笑)
5kmに参加してきました♪
結果は見事完走(о´∀`о)♪
c0229025_05323941.jpg

昨年 カメラ女子しに行った大会。
見た目 体育会系の私やけど、身体は持病が
あって、寝たきりになったこともあり、
マラソンだけは、もう出来ないかな?
と思ってましたが、お友達のお誘いもあり
頑張ってみることに♪

夜な夜な疲れた身体に鞭を打ち
少しずつ走れるように…

いつもは孤独なランニングだけど
今日は、すぐ目の前にお友達のでっかい
背中がありました♪ペースが早くて、
半分過ぎた辺りから、追い付けず歩いたり
走ったり…最後の苦しい所で、懐かしい人の
笑顔と応援があって、頑張れました♪

沿道からの声援って力になるんだなって
走ってみて分かりました✨
c0229025_05324171.jpg

タイムは自己ベスト♪

何もなかったら 運動の習慣は全くなしに
なってしまうので、来年も5キロでいいから
走る習慣を作ろうと思います。目標は
最後まで走れるように 30分切れるように✨
c0229025_05324297.jpg

メンバーに入れてくれるお友達や他のグループ
なんだけど、声かけてくれるお友達にも感謝です。

大会運営のスタッフの皆さんもお疲れさまでした。
本当にありがとうございました。


また1つ 出来ること増えたよ🍀


***CHEKA*作品 委託先***
c0229025_04462016.jpg


樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-10-01 23:26 | たからもの