大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao

2017年 09月 13日 ( 1 )

こんばんは。
夕焼け空も秋ですね。
体調崩していませんか?
c0229025_06073495.jpg


最近想うこと…
偶然出会ってビビってくる人っていません?
私には、男女合わせて何人かいます。
きっと持ってる感性みたいなのが、人より
ずば抜けて良かったりするのかなぁ

私の場合 そんな人っていつも すごい有名な人に
なっていくの。私なんかが友達でいいの?
って思ってしまうくらい(笑)でも、そんな方たちは
みんな、共通していることがあるんです。

高飛車にならない。
どんなに有名で すごい人になっても…
いつまでも変わらないつきあいをしてくれる。

整理整頓が得意?
いつもキチンとしていて、おうちも
整理整頓が行き届いている。
コレ すごく大事かも!

何かを継続している。
にわかに出来たモノではなくて
想像を遥かに超える努力を表には出さず
サラリとこなしている

好奇心旺盛
いろんな事にアンテナをはっている。
多趣味で色んな事ができる。

気配り上手
情報を投げっぱなしにしたりはしない。
小さな気配り 心配りが自然に出来る。

笑顔しか思い出せない(笑)
きっといつも笑ってるのかもしれないけど
やっぱり笑顔が幸運を引き寄せるのかも✨


不思議と同じ傾向があったりして(笑)
きっとコレ読んでも自分?っても
気がつかないんだろうな。

そんな素敵な輝きのお友達を
羨ましいと思ったことは1度もなくて
むしろいつも 心から応援しています。



これからもずーっと



+++イベント情報++++++++
🍀ONE VOICE AIZU
c0229025_05200935.jpg

娘が少し出演します。

🍀スイマル
9月27日 10:00~15:00まで
パン屋さんとスイーツと雑貨の
マルシェ(今回は青空マルシェ✨)


***CHEKA*作品 委託先***
c0229025_04462016.jpg


樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-09-13 23:23 | 日々のこと