大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao

2017年 09月 04日 ( 1 )

こんにちは
今朝の気温は15℃くらい…
かなり涼しくなってきました。
紅葉もあっという間に来そうですね。

会津の柳津町や金山町の方には
只見川という翡翠色のキレイな川が
流れています。大自然の好きなカメラ女子
にはたまらない場所です♪
c0229025_10351658.jpg

水もキレイな沼沢湖。
湖面に映る青空もキレイ♪
c0229025_10351737.jpg

只見川沿いには只見線も走っていて
この眺め かなりお気に入り!
碧翠の風が吹いていそうですよね♪
c0229025_10351969.jpg

こちらは宮下ダム
橋の上からの眺めなのですが
すごく素敵でした✨近くにハシノハシ
という可愛いカフェがあるのですが
そちらのトマトチキンカレーが絶品✨
c0229025_10352095.jpg

鶏肉がお口の中でとろけます❤️
c0229025_10352223.jpg

只見線が川の上を走るのを
見られるのもいいなー❤️
撮り鉄ではないので、電車なしですが
真っ赤な橋がアクセントになってくれます

紅葉のシーズンになったら、また
行ってみたい所です♪
会津で何処に行こうかな?って
迷った時は、是非ドライブしてみて
くださいね♪

***CHEKA*作品 委託先***
c0229025_04462016.jpg

樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-09-04 10:35 | おでかけ(会津)