大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao

2017年 09月 02日 ( 1 )

向日葵畑へ行こう♪

こんばんは。
すっかり秋が始まったみたいな
朝晩の冷え込み。体調崩されてませんか?
明日は地区の住民運動会のあるSaori*です。

今年は例年に比べ涼しい日が多かったですね。
向日葵畑の生育も遅く、10日くらい遅れて
いるそうです。それでも今年も素晴らしい風景を
見せてくれました✨まだ間に合うと思いますよ🌻

🌻布引山風の高原 (郡山市湖南町)

風力発電の風車とのコラボレーションが
とても印象的な素敵な高原です♪
c0229025_19585139.jpg

c0229025_19585361.jpg


🌻三ノ倉 向日葵畑(喜多方市)
スキー場のゲレンデを利用した傾斜に
満開の向日葵が咲きます。
今年は雨と風のために少し倒れて
しまってるところも多かったです。
c0229025_19585486.jpg

c0229025_19585599.jpg

c0229025_19585760.jpg

しあわせの鐘 鳴らしてきました♪
イイコトあるといいなー(о´∀`о)♪

🌻リステルハーブ園 (耶麻郡猪苗代町)
ハーブ園内にある向日葵畑✨
迷路にもなっていて、楽しむことが出来ます♪
他にもバラやコスモス畑などもあります。
シーズン中300円支払うと何度でもフリー入場
出来ますので、オススメです✨
コキアの群れも見られますよ♪
c0229025_19585935.jpg

c0229025_19590029.jpg


夏は過ぎて行きますが…
もうしばし 向日葵追いかけてみるのも
良いかもしれません。
どの季節も 虫よけスプレーは必須ですよ。


***CHEKA*作品 委託先***
c0229025_04462016.jpg

樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-09-02 19:57 | おでかけ(会津)