大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2017年 06月 08日 ( 1 )

可愛いモノget♪

こんにちは。
梅雨入りってはまだ聞いてないけど…
しっとりした空模様の会津です。

先日のスイマルで可愛い保冷バック発見!
おにぎり入れたり、チョコとか入れても
良さげなもの。

息子の軽食用にと男前な感じで❤️
とオーダーさせてもらいました✨
作ってもらったのはコチラ🍀
c0229025_09063470.jpg

イケメンなのにコロンとした
フォルムで可愛い甘さ❤️
女子が持っててもいいでしょ♪
c0229025_09063624.jpg

後ろから見ると可愛いタグ✨
英字の生地がいいアクセントに
なってます☺✨

作ってくださったのは
ハンドメイド作家のnoco.さん。
スイマルではしのかんさんと二人で
so.ma.ruとして出展されてます☺
丁寧でセンスのいい作品をたくさん
作られてますよー(о´∀`о)

Instagramからのオーダーと
会津若松市のotoyaさんにて委託
されてます♪
c0229025_09063693.jpg

otoyaさんには可愛い雑貨がいっぱい!
真鍮のピンキーオーダー中❤️楽しみです。

otoyaさんでもオーダー受付てるそう♪
是非遊びに行ってみてくださいね♪






***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-06-08 09:01 | ハンドメイド雑貨