大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017年 04月 12日 ( 1 )

そろそろアチコチで桜の開花の便りが
聞こえて来ましたね。

会津美里町でも昨日あたりから
桜の開花があったようです。
梅の花が少し開いてるのですが
今日は桜情報!

会津美里町でも 1番に花が咲く
伊佐須美神社のあやめ苑の桜が
少し開花しましたよ。
c0229025_09471109.jpg

コチラは東側の大駐車場の桜
雨が上がったら花開きそう‼
c0229025_09471333.jpg

大きく膨らんだ蕾が
あたたかい陽射しを待ってます。
c0229025_09471415.jpg

田んぼの雪も消えました。
雨降りの合間に低い虹が…
ステキな眺めでした。
c0229025_09471620.jpg

田んぼの雪が 消えて、
草花が芽吹き出すと 緑色の田んぼが
広がってきます。田植えの準備が始まる
までの春の景色です。
c0229025_09471759.jpg

あやめ苑の北西の桜は、南側からの
陽射しが堀で開いてて、集まる場所
一部咲きかな アヤメもスクスクと
成長してました。春ですねー♪



***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-04-12 09:46 | 日々のこと