大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017年 04月 11日 ( 1 )

カメラ女子 桃の花

先日 喜多方にお出かけした際に
可愛い濃いピンクのお花が
木々を彩っていたので、思わずパチリ

何の花か分からなかったのですが
お花に詳しいFacebookのお友達が
桃の花だよー♪って教えてくれました。

八重以上の花びら。
女の子らしいお花ですよね。
c0229025_09313838.jpg

1番のお気に入り♪
お日様を背中にして撮りました。
c0229025_09313987.jpg

こちらはちょっと斜めからの光。
雰囲気変わりますね。
c0229025_09314138.jpg

背景に青空を少し入れるような
アングルを探してみるとステキ。
c0229025_09314201.jpg

露光を+にしてみたら
さらに可愛く撮れました!

カメラ散歩も楽しい季節になりました✨
ちいさな春探し 楽しんでます。


***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-04-11 23:20 | カメラ女子