大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017年 03月 03日 ( 1 )

つるし雛展 2017

ひなまつりですね🌸
本日16時まで開催中のつるし雛展。
今年で7年目になる遊布の会の皆さん
26名の作品展です♪

赤の敷き布に映える手仕事。
一針一針丁寧に作られているのが
よくわかります。
c0229025_10301799.jpg

狭い会場 たくさんの願いが
ここに溢れてます。
c0229025_10303784.jpg

ちいさなおひなさま。
世界に1つっていいですね
c0229025_10305792.jpg

後ろ姿も素敵‼
c0229025_10311749.jpg

今年のテーマは「七」
7周年になる展示に感謝を込めて…
色んな七がありますよ
c0229025_10312139.jpg

花言葉は団結✨
ちいさな1つ1つが素敵です✨
c0229025_10312059.jpg

お気に入りの櫛❤
c0229025_10312272.jpg

七福神もにっこり
c0229025_10312653.jpg

コレ可愛いですよね✨

本日の16時まで…
場所 会津美里町 旧星自転車
高田インフォメーションセンターより
高田駅方面へ3軒先です

***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

[PR]
by cheka-sao | 2017-03-03 10:17 | おでかけ(会津)