「ほっ」と。キャンペーン

大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2017年 02月 06日 ( 1 )

大内宿 分家玉屋

こんにちは。
週末少し時間があったのとお天気が
良かったので大内宿へ行ってきました♪
c0229025_12574417.jpg

茅葺き屋根が連なる昔の宿場
現在もその建物を大切にして守り
生活していらっしゃる土地の方のお陰で
今もこの景色を見られる事は感謝です。

お昼ご飯を食べてから出かけたので
ちょっとカフェ☕✨に寄りたいな♪
で、分家玉屋さんにおじゃましました。
c0229025_12574765.jpg

駐車場から入って間もない右手に
可愛い佇まい(о´∀`о)
c0229025_12575115.jpg

レトロ感たっぷり♪こういう感じ好きです♪
c0229025_12575495.jpg

c0229025_12575787.jpg

美味しそうな手作りお菓子や雑貨も
並んでます。こっちからも良いけど
反対の雰囲気も好き♪
c0229025_12580047.jpg


そして、思わず自撮り?しちゃった
素敵な鏡。電気も素敵だったので
入れてみましたよ。顔は自信ないので
カメラさんで隠してみました(笑)
c0229025_12580307.jpg

で 肝心のスィーツ❤✨
c0229025_12580682.jpg

季節限定に弱い私は、
タルトタタンをいただきました✨
ものすごくしっとりしていて甘さが
ちょうどよい感じ✨美味しかったです‼
他のも食べてみたいなぁ… 次回のお楽しみに
ブレンド珈琲もすごく上品で美味しかったです

のんびり出来て良かったです


2月11日 12日には雪まつりもあるそうで
軒先に大きなカマクラなども作られてました

🍀お店情報🍀
分家 玉屋
南会津郡下郷町大内権現上358
0241-68-2948
10:30~16:00(無休)




***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
現在 納品切らしております。
お待たせしてすみません。
納品完了しましたら、お知らせ致しますね!
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村


[PR]
by cheka-sao | 2017-02-06 12:55 | おでかけ(会津)