大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2015年 12月 19日 ( 1 )

娘作 パウンドケーキ♪

こんばんは。またまた娘作のスィーツ♪
今回はリンゴのパウンドケーキと
チョコバナナのパウンドケーキ(o^-^o)

実は、前から合唱が大好きな娘。
もちろん学校でも合唱部なのですが
昨年から聴きに行っているゴスペルに
同級生も行っている事から、お声かけ
いただきまして、レッスンとクリスマスを
祝う会にも体験で行けることに♪

1品持ち寄りなのですが、自分で
用意したい‼とパウンドケーキを
焼きました♪生焼けだといけないので
しっかり竹串でcheckしてましたよ♪
c0229025_22215135.jpg

味見 多分なさそうだけど、
皆さんに喜んでもらえたら
また自信になるんだろうな♪

娘の作りたい‼の気持ちが嬉しかった
母なのでした(o^-^o)
c0229025_22215330.jpg

母は、年末に向けて少しずつ断捨離♪
不要な物を処分したり、整理したり。
キッチン周りがスッキリしましたよー♪
作るのも楽しくなる♪そう言ってくれる
ので、頑張ります。

換気扇 冷蔵庫掃除は完了しました♪
年賀状の宛名書きも やらなくちゃ♪

***イベント情報***
水曜はパンでしょう コラボ 小さな雑貨店
1月27日 水曜日
OPEN 10:00~15:30
心からお待ちしております

CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


#CHEKA* #ハンドメイド
#娘作 #パウンドケーキ #クリスマス会

[PR]
by cheka-sao | 2015-12-19 22:05 | sweets