大好きなCamera* 子育てときまぐれなハンドメイド生活  


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2015年 12月 16日 ( 1 )

麻バック +会津木綿

こんにちは♪本日オーダーいただいた
麻バック お渡し出来ましたので、
ご紹介しますね(〃^ー^〃)

お世話になった方へのプレゼントに
とオーダーいただいて、しばらく
かかってしまいましたが、会津木綿を
使って制作させていただきました。
c0229025_12580285.jpg

赤系がお好きとの事でしたので
外側のワンポイントにも赤を♪
持ち手は肩からかけられるよう
革で長めに作らせていただきました。
c0229025_12580643.jpg

赤だけになると、バックを開けたとき
疲れてしまうので、同系色の茶色や
私のお気に入りの辛し色で合わせてみました。
ハンコもつけました♪
c0229025_12580933.jpg

内布を完成させてからは、細かく
手縫いで縫い付けていきます。
気に入ってもらえるといいな♪
作業も楽しいんですよ♪
c0229025_12581124.jpg

ぐるりと縫い付けて完成!
ほら。なかなかいい感じに出来たでしょ?
今度は年始に向けての製作に励みます♪


***イベント情報***
水曜はパンでしょう コラボ 小さな雑貨店
1月27日 水曜日
OPEN 10:00~15:30
心からお待ちしております

CHEKA*作品 委託先
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡

ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。
日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


#CHEKA* #ハンドメイド
#麻バック #麻

[PR]
by cheka-sao | 2015-12-16 12:46 | ハンドメイド雑貨