人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠る猫 にのほほん

こんばんは。

毎日冷えますね…
車の運転してると  ついつい
肩に力入って居ますね。
ゆとりを持ってドライブできるように
気をつけたいところです。

さてさて、今日は我が家の愛猫
ネコズの眠り写真をお届します。

やんちゃなキジトラ  みぃ。
狭い所にわざわざ入って   ウトウト。
眠る猫  にのほほん_c0229025_21061237.jpg
気がついたら、側にいる  キャル。
今日も目の前で    猫まんじゅう。
眠る猫  にのほほん_c0229025_21061347.jpg
完全家猫のキャルとみぃ。
今日も温かい所見つけて
のほほん  のほほん。

寝顔見てるだけで    癒されます。

+++イベント情報++++++++
■スイマル 特別企画
   バレンタイン まるしぇ(仮名)
2月10日(土) 10:00~15:00まで
場所 会津野ユースホステル
パン屋さんとスイーツと燻製と雑貨のマルシェ
チョコっとHeartを込めてバレンタイン企画。

***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん 
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

by cheka-sao | 2018-01-26 23:57 |