人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな 好奇心のカタマリ


by cheka-sao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワースポット 伊佐須美神社へ

こんばんは。

今日は、お休みを頂いたのに予定が
何もなくなってしまいました。
お友達の健康祈願を!とネット検索して
みると、すぐ近くの伊佐須美神社が、
強力なパワースポットらしいので、早速

最近は奥の本神殿まで見えます✨
とても美しい建造物です~❤
パワースポット  伊佐須美神社へ_c0229025_22380472.jpg
横からのアングルがステキ✨
パワースポット  伊佐須美神社へ_c0229025_22390835.jpg
境内には、おみくじがたくさん結ばれて
いましたよ(●︎´▽︎`●︎)雪  ありますね!
パワースポット  伊佐須美神社へ_c0229025_22391002.jpg
本神殿からの眺め。
真っ赤な鳥居が奥に見えるのもステキです✨
パワースポット  伊佐須美神社へ_c0229025_22391180.jpg
菅原道真も祀っています♪
パワースポット  伊佐須美神社へ_c0229025_22391349.jpg
牛を3回撫でると、願いが叶うとか…
優しい目の牛さんです✨
パワースポット  伊佐須美神社へ_c0229025_22414980.jpg
遠くにいる大切な友達が元気になるように
遠くて    何も出来ないけど、
パワーいっぱい受けて
ひたすら祈ろうと思います!

一緒に闘ってる。
気持ちは    いつもそばにおるよ。



+++イベント情報++++++++
■水曜マルシェ
1月24日(水) 10:00~15:30まで
場所 会津野ユースホステル
パン屋さんとスイーツと燻製と雑貨のマルシェ

***CHEKA*作品 委託先***
樹ノ音工房 cafe yuinobaさん 
いつもありがとうございます(*´︶`*)♡


ランキングに参加しています。下のバナー
ポチポチしていただけると励みになります。

日頃のポチリっっ。ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村

by cheka-sao | 2018-01-19 23:36 | おでかけ(会津)